小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ちょっとまって~
2010-01-10-Sun  CATEGORY: 未分類
今うみねこ読んでるから。
色々後回s~。


あ、冬の新刊を委託に出していますが今連絡待ちだったりします。
詳細は分かり次第、「うみねこ」読了後に沙汰いたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひぐらしファンとして
2009-10-25-Sun  CATEGORY: 未分類
 多メディアにて展開され、確かまだ終了を迎えていない「ひぐらしのなく頃に」です。
 漫画もアニメもファンと言って差支えなかろうと思いますが、最初に作品を知ったのがPCの方のゲームだった分、原作のファンでもある一九です。

 「ひぐらし」にせよ「うみねこ」にせよ、初めの方の展開が好きです。問題編と言いますか、最初二編くらい。
 ですので……この度の訃報は決して小さくない打撃を一九に与えました。
 「ひぐらし」初期からのメンバーであったBTさんが病気の為に他界されたそうです。

 ご本人様にお会いした事はありませんが、それでも大好きな作品の製作に携わっていらっしゃいます、尊敬しております方の訃報ですので。
 もう、この方の作品には出会えないのか、と。

 07th expantionの活動は休みなく続くそうです。それがBTさんの遺志に応える方法との事でした。
 自分には、良く分かりません。「ひぐらし」や「うみねこ」のファンとして嬉しい限りのはずなのですが、なんだか嬉しくありませんでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりとめもないこと
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 未分類
カテゴリすら変えてないって言うくらいに。
なんかカズーさんとこでこんなん拾ってきた。
最初笑ってたのにだんだん恐ろしくなってくる。笑いと恐怖の境界を垣間見た気分になります。割と本気で。

あと、業者さんからコメつけられるんですが、記事はきまって「北陸本専表紙」だったりします。
なんだろう。そんなに官能的な表紙に見えるのかな?ばかな。おれの絵だぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
脱稿したのぜ!
2009-09-15-Tue  CATEGORY: 未分類
「月の宴2」用の個人誌入稿済み。
但し届いたかどうかはまだ不明なので心配っちゃぁ心配。まぁ合同誌は問題ないので。
(締め切り間に合わなかったから100部とか刷っちゃったんですよ。綿月本。半分もいらないのに……)


これからコピ本だぁと思ってたんですが、時間よりも財布の余裕が全くないのでごめんなさい。ペーパーだけ用意しますんでほれほれ。
なんか新刊の絵とか公開すべきかなと思ったけどこれまで何ページか公開したから別にいいのかなとか思ったのは秘密ね。

あとなんかランキングが3ケタに入ってるとか少し驚いてるんですが僕は一体何をした?
かと言って足跡がとんでもない事になってるわけでもないし。謎謎なーぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
よし、『御伽噺食堂』を紹介しよう
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 未分類
結局イラストは諦めました。

Inverse Kinematics様
↑I.K.(Inverse Kinematics)様のサイト。ここを見るのが最速ですが。

一九によるしょうもない説明、またはエンディングAに至れない方は続きをどうぞう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。