小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
ラノベ宣伝ーと宣伝絵
2012-11-24-Sat  CATEGORY: 一言系
 mixiでお世話になっております松山剛さんのライトノベル『雪の翼のフリージア』読みましたー。
 んで宣伝兼ねて描いた絵がpixivに→

 氏の作品はどれも一冊完結ですので、読みやすいですよー。おすすめ。



 最近のラノベ業界には疎いのですが、結構幅広く知識を集めないと、
 彼の名前は見つけられないかもしれません。
 ようやく電撃文庫に落ち着いたかなと言う感じですが、
 一つのところに落ち着かない激動の作家さんですし。
 デビューはあの新風舎ですから、初期作品は絶版状態ですし……俺持ってるけど。



 是非是非読んでみて下さいなー。そして感想でも送ってあげて下さいー。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【ラノベ宣伝ーと宣伝絵】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-25-Sun 20:31
 mixiでお世話になっております松山剛さんのライトノベル『雪の翼のフリージア』読みましたー。 んで宣  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.