小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紅楼夢7及び東方北陸祭4
2011-10-23-Sun  CATEGORY: 同人関係
 うちに遊びにいらっしゃった皆様ありがとうございます。
 あと枕さんありがとうございます。大人な対応さすがやでぇ。

 正直言うと紅楼夢で誰も来てくれなくてふさぎこんでいました。
 まぁ北陸祭も結構そんな感じなんですが、雰囲気が良かったため周りのサークルさん皆で皆を宣伝し合っていて、私も大変助かりました。
 創作活動以外の面でも発見や反省が多かったシーズンでもありました。

 これから私の創作活動がどのようにあるのかは現段階では何も言えませんが、
 反省点は反省し、作家として人間として成長した姿で皆様の前に胸を張って立ちたいと思います。

 最後にもう一度、ありがとうございました。


ただしミステリ本を結末からみやがった奴、テメーはだめだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
