小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紅楼夢宣伝しときます
2011-10-10-Mon  CATEGORY: 同人関係
 お陰さまで無事入稿が完了致しました。
 心身ともにボロボロになり何度も挫けそうになりながらも、入稿までたどり着けましたのは、ひとえに仲間達の応援のおかげです。今回は特にそれを強く実感しております。(例大祭の時は前年の骨折に比べれば云々って感じで乗り切りました。)

 10月16日の東方紅楼夢では、4号館「マ-04a」の『192』スペースにてお待ちしております。
 新刊サンプルはこちら(pixiv
 あと既刊、『霊-1』関係のを持って行こうと思います。
Q.『続儚想天』は持って行かないの?
A.今回レミリアスペースで、『続儚想天』は冒頭でレミリア瞬殺シーンがあるからさすがに持って行く勇気は無いお。

 ではお楽しみに!

追伸:『花咲くいろは』イベント効果でで昨日の夜勤は死ぬかと思った。フードピアかなんかもあったけど……
   近場にあったV6のコンサートより人数多いってどうなの!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
