小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
修羅場なんだ
2011-09-12-Mon  CATEGORY: 日記の類
 二年ぶりくらいに、シップと目薬を買いに行きました。
 本当に、これじゃ体壊すなーと思いましたので。フリーターにも仕事はある。
 7月から〆切ラッシュでしたので、9月だけ休み!ってのも入れてないし……
 そうこうしている内に予定が二日遅れ。まぁ無理して筆が持てなくなったのでここで休みとるのは正解なのですが……なんか違う気がする。

 新刊間に合いますように!ほんで紅楼夢カタログいつ出るん?売り子さんに説明するのに使いたいんですけど!バスの予約も取れないんですけど!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタム | URL | 2011-09-12-Mon 11:14 [EDIT]
忙しそうですね。。。頑張って!!!
ライター募集
コメントライター募集 | URL | 2011-09-16-Fri 03:02 [EDIT]
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
タムさん!
コメント一九 | URL | 2011-09-20-Tue 01:02 [EDIT]
 お久しぶりです!普段はピッチャー空けます一九です!まぁそんなに頻繁に飲みませんので。
 はい、忙しいのです。ていうか体にガタが来てるのでしんどさ倍増です。

 でも誰かに応援されてしまったら、頑張らざるをえませんね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
