小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネーム部門用のやつつくるよー
2011-08-18-Thu  CATEGORY: 一言系
 そうこうしている内に誕生日迎えちゃっていたりしました一九さんです。
 pixiv連載用の原稿を仕上げちゃってほっと一息。読めずに放置状態だった谷原秋桜子さんの本『鏡の迷宮、白い蝶』もやっとこ読了。
 あとはゆるるーっとネーム作って、ジャンプに投稿して……が8月の目標でしょうか。

 一本で決められる自信ねーから三本は送る予定。待ってろ審査員!
 この調子だと、『彼岸花の咲く夜に』はいつ読めるんだろう。紅楼夢の原稿も9月末までに仕上げないとな。50P超えてた気がするんだが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
