小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
漫画購入!
2011-04-19-Tue  CATEGORY: 日記の類
 ポイントもらえる日に行こうと思い、月曜は書店へ。
 漫画三冊を購入。『新仮面ライダーSPIRITS ③』『彼岸花の咲く夜に ②』とあと、フェブリ読んでて気になってた『ゆるゆり ②』購入(『ゆるゆり①』はこないだ購入してた。超面白かった。)
 『仮面ライダーSPIRITS』も10年前近く前から読んでるのか……ちょっと衝撃。
 ずっと気にはなっていて、5巻が出てるあたりで奮起して買ってみたら大当たりだったって言う。移転する前のアニメイト金沢店。
 新刊は、舞台が金沢という事で興奮。でも最初に北陸ピラミッド現れたの黒部ダムじゃなかったっけ……
 ちゃんと医王山を「いおうぜん」とルビ振ってある辺り好感持てますよね。でも地元の人でも「いおうざん」って呼んだりするよね。なんだかなぁ。北陸助けてスーパーライダー!
 ほんでチラリとも登場していないスカイライダーさんが扉絵にいる謎。

 『彼岸花~』は誰に感情移入して読もうかちょっと考え中。
 話は嫌いではないのですが、登場人物たちが好きにも嫌いにもなれないので、どう読もうかな、と。
 一人称小説だとすんなり読めるのでしょうが……とっかかりが漫画な所為か、雰囲気を味わうだけの漫画の読み方しちゃってます。
 新章に期待!

 『ゆるゆり』は超面白いから全巻揃えるよ……来週の月曜にでも。
 『りせっと!』いつ単行本になるん……?ていうか続きみたい!フェブリ買う理由ないじゃん!

 それはそうとうちも新作出さないとな……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
