小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無事っす!
2011-03-12-Sat  CATEGORY: 一言系
 僕が、っていうか石川が。地震起きた2時半頃は歩道歩いてました。揺れを感じませんでした。
 地震と津波のダブルパンチで日本が大変な事になっています。
 辛い時だからこそ、日本人が一つになって、復興に向けて頑張らなければならないと強く思います。
 ……電車の「雷鳥」グッズが売れ過ぎて困る……でも電車止まった損失もでかいから業績は伸びないかなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタム | URL | 2011-03-15-Tue 12:13 [EDIT]
無事でよかった。何より!
タムさん!
コメント一九 | URL | 2011-03-17-Thu 03:56 [EDIT]
 なかなか挨拶に行けず申し訳ありません。タムさんもご無事なようで。
 こちらは何の被害もありませんので、同じ国内の出来事とはとても思えません。
 お金なんて大事じゃないと歌う歌が沢山ありますが、自分にできる事はお金送るか電気節約するかくらいしか思いつかず悔しい思いをしています。

 何ができるのか……
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
