小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久方ぶりの東方キャラソート
2011-01-27-Thu  CATEGORY: 一言系
 さる作家さんが「東方キャラソートやってみたらベスト5が五大老だったよ!」と連絡して下さり、なんか久々にやってみたくなりました。
 人気投票も近いしね。
 ちなみにうちは人気投票誰に入れてるかというと。
 ・一昨年 慧音・阿求・みすちー・夢美+あと一人忘れた。おくうだったかな。
 ・昨年  慧音・依姫・阿求・おくう・キスメ

 うん、毎年のように衣玖さんを忘れるんだ。
 ちなみに最初にやった時のがこれ。
 2008年の、7月くらいだったかなぁ。地霊殿の体験版を自分がやってない頃。
1 上白沢慧音
2 ミスティア・ローレライ
3 稗田阿求
4 藤原妹紅
5 東風谷早苗
5 岡崎夢美
7 蓬莱山輝夜
8 紅美鈴
8 十六夜咲夜
8 小野塚小町
11 アリス・マーガトロイド
11 射命丸文
11 河城にとり
11 北白河ちゆり
15 八坂神奈子
15 永江衣玖
17 リグル・ナイトバグ
17 鈴仙・優曇華院・イナバ
19 八意永琳
20 八雲藍


 んで、今回やってみたら。
1 上白沢慧音
2 ミスティア・ローレライ
3 綿月依姫
4 稗田阿求
5 永江衣玖
6 アリス・マーガトロイド
7 岡崎夢美
8 茨木華扇
9 聖白蓮
10 霊烏路空(おくう)
11 北白河ちゆり
12 蓬莱山輝夜
13 小兎姫
14 藤原妹紅
15 フランドール・スカーレット
16 宇佐見蓮子
17 明羅
18 リグル・ナイトバグ
19 神綺
20 水橋パルスィ
21 村紗水蜜
22 古明地さとり
23 レイラ・プリズムリバー
24 十六夜咲夜
25 レミリア・スカーレット
26 サニーミルク
27 風見幽香
27 マエリベリー・ハーン
29 姫海棠はたて
30 メディスン・メランコリー

 原稿中にやったから、活躍中のキャラが反映されているかと思えば誰一人入ってないっていうね。
 今はプリバ姉妹なんですが……レイラ高すぎる。
 ことちゃん居なかったらてるもこが並んでた……おしい。でもことちゃん好きだ。
 地味に自分、アリス好きなんだなぁ……いつかアリスの話描くんだ……。

 でも人気投票は、多分茨歌仙入れるんだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
