小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
黄金夢想曲やっとるです
2011-01-04-Tue  CATEGORY: 一言系
 いやー楽しいですね『黄金夢想曲』。
 これにあきたら『うみねこアクション』やればいいんですね分かります。
 『うみねこアクション』のお陰で?ヱリカの奴の株が急上昇中だったりします。なにあれ可愛い。

 やー休みが来たら『Ep.8』進めますよー。
 取り敢えず時報は鳴ったくさいので時間まとめて作って頑張る。
 紙とペンを用意とか言われてるけど面倒いので何度も読んでやろうかしら。

 ちなみに『黄金夢想曲』ですが……
 この縁寿だめだw
 自分ソート第一位のエヴァ様が可愛過ぎて泣ける。

 ただしなぜかパッドの方向キーが機能してくれず、キーボード操作で頑張る始末。「覇王翔吼拳」コマンドなんかは出しやすいんですが……左右と上下を同時に考えられないのでやはり想像通りに難しい。
 その辺は『東方Project』キーボードシューターの感を取り戻すしかないかもですねー。

 まだそんなにやったわけじゃないんですが、嘉音とルシ姉が使いやすい感じ。パッドが使えるようになれば全員マスターしたいところですが。
 ちなみに嘉音&ルシ姉のシナリオは、すごくときめきました。全体的にルシ姉可愛い。ジャケ裏のイラストとか可愛過ぎる。
 縁寿は良く分からんままにダブルジャーマンをひたすら叩き込んでる。さすが重量級。
 エヴァ様使いこなすにはパッド欲しいな……咄嗟に技が出せないwロノウェも同様。
 あらがいしロノウェ!!
 シエスタは演出頑張ってたら鍛える気になったんだけどなー。
 師匠はもう何をしたらよいか分からん。神槍ゲーに持ち込んでごり押してました。
 紗音は……嫌いじゃないけど何故このゲームにいるのか分からん。Ep.3準拠だから強かった頃??
 ば……なんとかさんと黄金の魔女の孫娘は扱いやすい分後回しにしてしまう……いやキャラ的なものが要因のような気も……

 ほんであと誰使えるのん??スタッフロールの配役に名前があったあの連中はどこに絡むの??
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。