小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
れ、例大祭8の申し込みをだね
2010-10-24-Sun  CATEGORY: 日記の類
 これからするところなんだが私の身に降りかかった不幸を話させてくれ。
 ピクシブにも上げているようにサークルカットを寝ないで作ったわけだよ。作ってから寝ようとしましたが。
 それで申し込み用紙をダウンロードして、saiいじってサークルカットを貼り付けて、ようやく北陸進出してくれた某コンビニに印刷しに行ったんだ。
 で、原寸コピーしたんだ。

 余計に余白ついてたんだ。

 ちなみに申し込み用紙、郵送で申し込む分にはサイズ変更厳禁であります。
 まぁしゃーないか、小さくなるけど、家にある申し込み用紙に貼り付けよう、そう思って家に帰るが、

 申し込み用紙が見当たらないって言うね!

 なんかね、もうコピーしてくればいっかーという気になっていて申し込み用紙ぞんざいに扱ってた模様ですね。
 何がまずいって、データの分を印刷しようにも原寸で印刷して(余白増えて)サイズ変わったら意味ないし。
 そして近場に申し込み用紙置いてそうなところないし。雨降ってるし。

 やばいやばいマジヤバイ。どのくらいやばいかって言うとマジヤバイ。7500円どうしよう。オンラインで使えないだろし無駄金になってしまう。
 こうして一九さんのドキドキ☆家探し大作戦が幕を開くのであった……


 ええ、結論から言うと2時間ほど探してましたね。その間叫んだ罵詈雑言の数ときたらそりゃもうアンタ。
 saiのガイドブック?のページに挟まってました。

 そして今日も用事があるので今から寝ます……起きて用事済ませて徹夜で作成かなー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。