小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いやぁ~
2010-06-08-Tue  CATEGORY: 一言系
 7月のイベントにつきまして、色々連絡が来てなかったんで確認したんですが、一応申し込み届いてはいたらしくて。
 当落は不明にせよ、一応ひと段落です。
 以下、今のところの参加予定イベントと本の進捗状況をば。
・7月4日の「東方北陸祭(in金沢)」
 念願の地元東方イベントだよ!「るなフェス」出られなかった自分にチャンス到来!
 るなフェスっておくうが人気だった気がする……いや入口に近かっただけかもしれないけど。

 昨年の例大祭(第6回)頒布のオールキャラ小説本『方舟』の最終巻が出たら嬉しいなーと思い作ってます。
 とにかく準備に時間が必要なので、発行出来るかかなり以上に微妙ですが……ぶっちゃけ後回しにしたいくらいです。
 まったく別の小説をコピ本で頒布して逃げようかとすら……ダメだこりゃ。



・7月19日の「月の宴3(in都産貿)」
 『192』初の皆出席イベントにして地味にデビューが第一回の月の宴だったりする愛着あるイベント。
 今年はうちで特別に企画とかないんで。まぁその意味では楽出来るかな……キラー日程ですけど。

 頒布は今年の例大祭(第7回)で骨折の為延期になった『続儚想天』。
 依姫と天子のチャンバラ描くわよ!いやもう描き終えてるけど。


・御約束の夏コミ(in有明)
 かくにによると「('ω`)ちなみにスペースは 二日目(土曜日) 東地区 テ22a です。ワッフルワッフル」だそうです。
 覚え方は「鉄平のにーにー」ってところでしょうか。二年目の祟りの人ですね。
 東方はともかく、僕にはひぐらしのイメージってないんでしょうか。本出してるのは東方だから、ひぐらしイメージはねーのかなぁ。

 出すのは当然「東方×K-1」ですよ。WGP 2009の開幕戦です。(決勝まで描けって?いやあ無理だよ……)
 丁度一年ズレとかにしたほうがテンション上がるかなと思ったんでこの時期です。そして、その意味でも「落とせない」本ですね。
 ネームを終えて、今朝がた表紙下書き描いてました。おくうさんです。
 ……このシリーズだけは、はっちゃけて筋肉とか描きまくれるのでテンションが違うのぜ

 それ以降は申し込んでません。冬には参加したいのですが、可能であれば夏コミの感触を確かめたいので。
 こうろうむは一次締め切りは逃しました。例大祭SPは行くつもりありませんでしたが来場者プレゼントに惹かれて揺らいでます。サークル参加〆切が大変な感じなので行くなら一般。


 最近何故か眠れないので、今欲しいのは時間でも余裕でもなく、安眠です。
 眠れないだけで睡魔は常にいるんで。尚の事危険じゃあ~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
