小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
北陸本専4れぽーと!
2010-05-27-Thu  CATEGORY: 同人関係
 皆さんこんにちわ、北陸本専4のレポートを書く気になった雪嶺一九です。
 最近?ああ、東方北陸祭の表紙描いてますよ?本文?……触れないで下さい。
 あと、えちご東方日和でゲスト原稿描いたので探してみて下さいー(何
 であとりま北陸本専4のレポートは以下に。
 前日昼頃起床。前々日から前日朝にかけてバイトあったので。
 取り敢えず色々コピーして来て、適当に寝る……はずが。寝付けない。
 この時点でゲスト原稿依頼が来ていたので(自分で立候補した気もするけど)そっちの原稿やりつつ朝まで過ごす。

 当日。なんとも北陸らしい朝。
 同郷のサークル様、「SCN」のあおいさんに連れられて富山へGo!
 なんかアクセルのトライアルが岩場で特訓してんのを横目に。

 予想以上に早く着きすぎたので会場周辺をうろつきながら、色々物思いに耽る雪嶺一九とあおいさん。
 会場入りした後は、ハイテンションで周りのサークルさんときゃっきゃうふふしながら開場を待つ。実際は大慌てだったんだけど。

 開場。なんか色々思い知る。
 おお、合同本除けば『192』始まって以来のリピーター様が!でも東方じゃないんだよね今回。
 K-1トーク出来るかと思ってたら、アニメの話に流れて行き、不思議に思ってたら多分「けいおん」だった模様。ごめんけいおんノーサンキューなんです。
 雪嶺が勝手に東方仲間だと思ってるkoikeさんが差し入れにいらっしゃったり。ごめん東方じゃなくてごめん。骨つながったからまた綿月姉妹描くから許して。

 暇すぎるので売り子をあおいさんに依頼して(押しつけて)見回る。心安らかじゃない所為か、そもそも見て回ってない気もするけど。
 東方サークル様に押し売りのような感じで予告本とか渡しまくる。お金取ってないからきっと迷惑じゃないんだ……だったら良いんだけどね!びくびく!
 そもそも隣のサークルさんからして東方トーク出来てたり。お隣、ボカロサークルさんだったんだけど。ねぇネネさん。

 結局富山まで行ってやった事って東方トークでした。う~ん、去年の北陸本専3も、一昨年の第一回のえちご東方日和もなんかそんな感じだったような……
 僕のオリジナルの人気のなさったらないね!

 なんか色々思い知ったうえで、しんいちさんあおいさんとカレーうどん食べて金沢へ帰ってくる。あおいさんあっりがとう。
 帰って読んだ本でも、やっぱり東方面白いわーって感想で。うん、おいらまだ東方やるよ……俺やってやんよ。
 一応、今回のオリジナル本も、お読みになった方からの感想はいい感じなんですけどね?


 今後のイベント参加状況は……申し込みだけで言えば。
 7月「東方北陸祭」「月の宴3」あと「夏コミ」。
 夏以降は、東方で言えば「東方紅楼夢」や「例大祭SP」ッですが……検討中。出ないかもしれないし出るかも。こうろむの〆切今月末ですけど。
 オリジナル本も発表の機会狙っていかなきゃだしなー。うん、本当分からん。

 あ、本の感想とかは随時募集してます!よろしくね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
