小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
例大祭:て32b
2010-03-12-Fri  CATEGORY: 同人関係
こんにち!結局ギプスが取れなかった雪嶺一九です!でも痛みは無いので例大祭には行きます……
さすがに出歩けそうにありませんので、自スペースに引きこもって居るはずです。
男幕がイージーになってきたら出ると思うけど、ってか出たいなぁ畜生出ようかなぁ。当日次第ですね。
そして当然スケブは無理です。かくにはかくにで雪嶺一九専用ファンネルと化している事でしょう。

以下、頒布物。
・新刊
「さないた」(作:かくに)
↑全く内容知りませんが、教えてくれないのはかくにが相当自信を持っている事の表れみたいです。
 期待して損はないでしょうが、登場キャラすら聞いてないので取り敢えず来てねって感じでしょうか。

・既刊
「霊-1 GP 2008」(初版:12月の地元イベント)
↑価格は500円

「儚想天」(初版:9月の「月の宴2」)
↑価格は400円

加えてコピー本の予告が並びます。

みんな!当日は有明で、僕とスパーキング!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
