小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
依姫支援絵完成!
2010-02-04-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
前回の日記で下書きを公開しましたあの絵がよーやく完成しました。
よーやくと言っても今回は手心そんなに加えてなとかごにょごにょ

ちなみに東方の人気投票はこちらからー
バナーのつけかたわかりゃせん。
依姫支援っ!
 拙作既刊『儚想天』をご覧になられた方は見覚えあるアオリですね。まぁこのアオリ自体某漫画のアオリですが。
 これを描いた事で少しでも依姫スキーが増えるといいな。
 でも一番活躍してた時期に散々だったんだから望みは薄いね!小説抄に合わせてお茶でも持たせればよかったかな。

 取り敢えず色々デケェ。顔デケェ左手デケェ。なんだこれ。ドンマイ自分。
 剣が筒に入ってるのは、抜き身で抱くのは危なかろうという親心?なのですが、取り敢えず鞘に見えないね。
 配色は手近にあった小説抄の、ラガンとか特集してた回の扉絵を参考にしたりしてなかったり。鍔とかはしてない。
 塗りは要練習だなーとおもいつつ。


 あ、豊姫ですが。
 気が向いたらっつーか、構図を思いついたら描くと思います。
 暇があったら?多分あってもなくても思いついたら描くよ(んで後で時間に追われるよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
