小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひぐらしファンとして
2009-10-25-Sun  CATEGORY: 未分類
 多メディアにて展開され、確かまだ終了を迎えていない「ひぐらしのなく頃に」です。
 漫画もアニメもファンと言って差支えなかろうと思いますが、最初に作品を知ったのがPCの方のゲームだった分、原作のファンでもある一九です。

 「ひぐらし」にせよ「うみねこ」にせよ、初めの方の展開が好きです。問題編と言いますか、最初二編くらい。
 ですので……この度の訃報は決して小さくない打撃を一九に与えました。
 「ひぐらし」初期からのメンバーであったBTさんが病気の為に他界されたそうです。

 ご本人様にお会いした事はありませんが、それでも大好きな作品の製作に携わっていらっしゃいます、尊敬しております方の訃報ですので。
 もう、この方の作品には出会えないのか、と。

 07th expantionの活動は休みなく続くそうです。それがBTさんの遺志に応える方法との事でした。
 自分には、良く分かりません。「ひぐらし」や「うみねこ」のファンとして嬉しい限りのはずなのですが、なんだか嬉しくありませんでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
