小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
やっとサークルカットができたのぜ……
2009-10-15-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
金こみのサークルカットと例大祭用のサークルカットをまとめて出すよー。
普通に色付けてからグレスケにしてるのだので……要するに色付いていてもお気になさらずてこった
まず金こみ用のサークルカットがこちら。先日ペン入れ画像を公開したばかりですね。
金こみサークルカット色

おくうの髪が赤いとか気にしない。どうせ白黒にするじゃんと思っての事だので気にしない。
なんかこの構図、聖の脇に天空コンビが集中砲火かましてるように見えるなぁ。

参加者は若い女性が大多数との情報を考慮に入れたらこんな絵柄に。
男の子よりもお兄さんよりも女の子に受けるんだよね僕の絵。不思議。



そして例大祭のサークルカットんですが……
まず、没になった方から。

これさ!
例大祭7サークルカット②色

キスメに「キラツ☆」やらせたくて仕方無かったのを無理矢理抑えたらこうなっていた。
さすがにまずかろうとかくにに相談したら「そこは『キスッ☆』だろう」とか腐った回答しか返ってこなかったので無視。

まぁ何をやりたかったのかは想像にお任せというか見たまんまですが。

個人的には気に入っているのですが、色々あってメインジャンル(CPか?)が変更食らったので、
月の宴のリベンジも含めて依姫を描きました。

これだね!
例大祭7サークルカット色

剣を右手に持たせるつもりだったのですがバランス悪いなぁと思い却下。
面白かろうと光の線を入れてみたのですが、グレスケにする時にまったく面白くない状態になっていたので外しました。

受かるといいなぁ。ただ、今回も今回でサークルカット詐欺になる予感が……
方舟もつくらなだし。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。