小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金コミ出るよー
2009-10-13-Tue  CATEGORY: 同人関係
12月20日に金沢で開かれる金コミ72に出るよー。ってなわけでサークルカット絶賛作成中。
オリジナル出す勇気がないというか12月までに出せるか不安なので普通に東方で。

色付ける前段階、ペン入れ時点で、こんなん。
サークルカットmini
何を描いたんだ自分!
まあ何を描いたって、普通に東方Project10~12.3までのラスボスを並べただけのはずなのですが。

風:かなこ、左上
緋:てんこ、右中段
地:おくう、右下
☆:聖、左
非:すわこ(ナマズでもいーけどね)、左上

ごめんおくうが翼とか出せない構図になったんだ。誰だか自分でも分からなかったんだ。
そいで☆キャラは初描きかもしれない。キャプテン描いた気もするけどペン入れまで済ませてはいないはず。うん、嵩世菜さんに触発されたんだ本当は真っ先にキャプテン描きたかったんだ。
あと最近やたらめったらてんこ描くせいか大分慣れてきたよ。手をもみじにし忘れたけど。

こんなの描いておいて多分内容は月の宴で予告した内容なんだぜ!
予告本出してなかったって?個人誌に予告つけたのだよ買わんかった人ザマァ(コラ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
