小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うみねこのバトンをやってみたぁぁぁぁ
2009-10-07-Wed  CATEGORY: バトン
一応キャラの名前とかでEp.5までのネタバレがあるから注意で

うみねこEP5までで一発変換バトンっっ!!バトン

Q1 どうもっ!このバトンの作者、胡桃沢まりあですっっ!!!
A1 どうもももおもも!!!
Q2 うみねこEP5までのネタバレが入ってますが大丈夫でしょうか??!
A2 おっけええええ!!!!!!
Q3 …大丈夫な人は、まず人名(?)一発変換からイってみよぉおおおおっっっ!!!
A3 僕の名前か?雪嶺一九。
Q4 うしろみやきんぞう(右代宮 金蔵
A4 後宮金蔵
Q5 うしろみやくらうす(右代宮 蔵臼
A5 後宮蔵薄←何?
Q6 うしろみやなつひ(右代宮 夏妃
A6 後宮夏日←ありだな
Q7 うしろみやじぇしか(右代宮 朱志香
A7 後宮朱志香←ごめん登録してた
Q8 うしろみやえば(右代宮 絵羽
A8 後宮えば←ないな
Q9 うしろみやひでよし(右代宮 秀吉
A9 後宮秀吉
Q10 うしろみやじょうじ(右代宮 譲治
A10 後宮譲二←惜しい!
Q11 うしろみやるどるふ(右代宮 留弗夫
A11 後宮ルドルフ←まぁなぁ……
Q12 うしろみやきりえ(右代宮 霧江
A12 後宮木理恵←うしろみやき・りえに見える
Q13 うしろみやばとら(右代宮 戦人
A13 後宮戦人←あれ?登録したっけ?
Q14 うしろみやえんじぇ(右代宮 縁寿
A14 後宮縁寿←こっちは登録してた。
Q15 うしろみやろーざ(右代宮 楼座
A15 後宮路ーザ←みやじーざ、みたいな
Q16 うしろみやまりあ(右代宮 真里亞
A16 後宮麻里亜
Q17 しゃのん(紗音
A17 紗音
Q18 かのん(嘉音
A18 嘉音
Q19 ろのうえげんじ(呂ノ上 源次
A19 ろの上源治
Q20 ごうだとしろう(郷田 俊朗
A20 合田敏郎←ばかな……
Q21 くまさわちよ(熊沢 チヨ
A21 熊沢千代
Q22 なんじょうてるまさ(南條 輝正
A22 南条照正
Q23 かわばたせんちょう(川畑船長
A23 川端船長↑え?ここで船長?
Q24 すまでらかすみ(須磨寺 霞
A24 巣までら霞←切り方がおかしい
Q25 おこのぎてつろう(小此木 鉄郎
A25 小此木哲郎
Q26 あまくさじゅうざ(天草 十三
A26 天草銃座
Q27 なんじょうまさゆき(南條 雅行
A27 南条正行
Q28 くまさわさばきち(熊沢 鯖吉
A28 熊沢裁き知←ぉぉ……
Q29 おおつききょうじゅ(大月教授
A29 大槻教授
Q30 うしろみやあすむ(右代宮 明日夢
A30 後宮あすむ
Q31 まのん(眞音
A31 間のん←「はざま・のん」だね。
Q32 れのん(恋音
A32 レノン
Q33 るおん(瑠音
A33 る御←ルゴッ
Q34 ふるどえりか(古戸 ヱリカ
A34 古戸エリカ←もう正解にしたい
Q35 るしふぁー(ルシファー
A35 ルシファー
Q36 れう゛ぃあたん(レヴィアタン
A36 レヴィアタン
Q37 さたん(サタン
A37 サタン
Q38 べるふぇごーる(ベルフェゴール
A38 ベルフェゴール
Q39 まもん(マモン
A39 マモン
Q40 べるぜぶぶ(ベルゼブブ
A40 ベルゼブブ
Q41 あすもでうす(アスモデウス
A41 明日も出薄←末妹見事
Q42 しえすたよんじゅーご(シエスタ45
A42 シエスタよんじゅーご
Q43 しえすたよんいちまる(シエスタ410
A43 シエスタよん市丸←旧・三番隊の隊長がログインしました
Q44 しえすただぶるおー(シエスタ00
A44 シエスタダブルオー
Q45 しえすたごーごーろく(シエスタ556
A45 シエスタゴーゴー録
Q46 さくたろう(さくたろう
A46 朔太郎↑さくたろ、じゃない辺り罠にしか
Q47 やぎのじゅうしゃ(山羊の従者
A47 山羊の従者↑みなさんじゃなくなた
Q48 ろのうぇ(ロノウェ
A48 ロノウェ
Q49 がぁぷ(ガァプ
A49 がぁぷ
Q50 べあとりーちぇ(ベアトリーチェ
A50 ベアトリーチェ
Q51 べるんかすてる(ベルンカステル
A51 ベルンカステル
Q52 らむだでるた(ラムダデルタ
A52 ラムダデルタ
Q53 わるぎりあ(ワルギリア
A53 悪気リア
Q54 えう゛ぁ・べあとりーちぇ(エヴァ・ベアトリーチェ
A54 エヴァ・ベアトリーチェ
Q55 えんじぇ・べあとりーちぇ(エンジェ・ベアトリーチェ
A55 縁寿・ベアトリーチェ←だろうな
Q56 まりあ(マリア
A56 マリア
Q57 ごーるどすみす(ゴールドスミス
A57 ゴールドスミス
Q58 どらのーる・えー・のっくす(ドラノール・A・ノックス
A58 どらのーる・エー・ノックス←ノックスは使うからなぁ
Q59 がーとるーど(ガートルード
A59 がーとルー度
Q60 こーねりあ(コーネリア
A60 こーねリア←師匠と並べるとおもろい。リアって何者だ
Q61 これで人名(?)一発変換は終了です…!
A61 乙っす
Q62 長くて本当にすみません…!!
A62 寧ろ逆にすみません
Q63 次は単語(?)変換ですがよろしいでしょうか??
A63 寧ろ逆に、…………え?
Q64 …大丈夫な方は、次!!単語(?)一発変換イってみよぉおおおおっっ!!!
A64 いっちまいなぁ
Q65 うみねこのなくころに(うみねこのなく頃に
A65 うみねこの鳴くころに
Q66 うみねこのなくころにちる(うみねこのなく頃に散
A66 うみねこの鳴くころに散る
Q67 いずしょとうろっけんじま(伊豆諸島六軒島
A67 伊豆諸島六軒島←登録はしてないはずだが?
Q68 ろっけんじまたいりょうさつじんじけん(六軒島大量殺人事件
A68 六軒島大量殺人事件
Q69 うしろみやけこもんれんきんじゅつし(右代宮家顧問錬金術師
A69 後宮家顧問錬金術師
Q70 ちぇすばんをひっくりかえす(チェス盤をひっくり返す
A70 チェス盤をひっくり返す
Q71 れんごくのななしまい(煉獄の七姉妹
A71 煉獄の七姉妹
Q72 ななつのたいざい(七つの大罪
A72 七つの滞在
Q73 しえすたしまいきんえいへい(シエスタ姉妹近衛兵
A73 シエスタ姉妹子の江丙↑「このえ」で入れてしまった。
Q74 りゅうおうぺんどらごん(竜王ペンドラゴン
A74 竜王ペンドラゴン
Q75 さくてきたんとう(索敵担当
A75 索敵担当
Q76 しゃげきかんせいたんとう(射撃管制担当
A76 射撃完成担当
Q77 しょうたいちょう(小隊長
A77 小隊長
Q78 ぶんたいかりょくしえんたんとう(分隊火力支援担当
A78 文体火力支援担当
Q79 そろもんななじゅうふたはしら(ソロモン72柱
A79 ソロモン七十二橋ら←「柱」ぁぁぁぁぁぁ!!
Q80 まりあーじゅ・そるしえーる(マリアージュ・ソルシエール
A80 マリアー儒・そルシエール
Q81 あいぜるね・ゆんぐふらう(アイゼルネ・ユングフラウ
A81 愛是る根・ユングフラウ
Q82 のっくすじっかい(ノックス十戒
A82 ノックス十戒
Q83 せきけん(赤鍵
A83 席けん←せっけんですねわかります
Q84 せいけん(青鍵
A84 政権
Q85 おちゃかい(お茶会
A85 お茶会
Q86 うらおちゃかい(裏お茶会
A86 裏お茶会↑懐かしい響きだ……
Q87 おうごんのまじょ(黄金の魔女
A87 黄金の魔女
Q88 むげんのまじょ(無限の魔女
A88 無限の魔女
Q89 きせきのまじょ(奇跡の魔女
A89 奇跡の魔女
Q90 ぜったいのまじょ(絶対の魔女
A90 絶対の魔女
Q91 くろきまじょ(黒き魔女
A91 黒木魔女
Q92 げんしょのまじょ(原初の魔女
A92 原初の魔女
Q93 まじょがりのまじょ(魔女狩りの魔女
A93 魔女狩りの魔女
Q94 しんじつのまじょ(真実の魔女
A94 真実の魔女
Q95 おうごんのまじゅつし(黄金の魔術師
A95 黄金の魔術師
Q96 むげんのまじゅつし(無限の魔術師
A96 無限の魔術師
Q97 お疲れ様でした!そして、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたっっっ!!!
A97 おつかれ……あ、変換じゃなかった。寧ろ逆にありがとう
Q98 …あと、もしよろしければ、後で訪問させてもらっても良いでしょうか??
A98 ああ、うみねこのなく頃にな。
Q99 …わかりました!!
A99 ただしその頃には時報が八つ裂きになってるだろうけどな
Q100 では、もう1度お礼を言わさせていただきます…!本当にありがとうございました!!
A100 じゃ、チェス盤をひっくり返そうぜ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
