小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
K-1見たよ!
2009-09-26-Sat  CATEGORY: 一言系
久しぶりに格闘技を見た気がする!
レポとかの前にK-1についてだけ書かせてくれ!僕も男の子なんだ!
①レミボン×マヌーフ
 飛ばないレミボンw代わりにマヌーフが飛んでたっけ?レミボンの方が背が高かったから飛ぶ必要なかったんだけど。
 なんかレミボン地味でしたね。それだけ確実に戦ったって事なのかなぁ。

②アーツ×オーフレイム
 このカードはどちらが勝つにせよ、1RでK.O.決着だと信じてた。
 まさかの3R、しかも判定。オーフレイム強し。でもアーツも良く持ちこたえたもんだ。
 オーフレイムは次、レミボンと?それともシュルト?

③シュルト×ギタ
 これも正直1Rで終わると思ってた。
 シュルトを前に善戦したギタは本当に強いと思った。その凛々しい姿に痺れる憧れる。
 シュルトタイム発動!
 シ「去年の判定は納得いかない」いや、確かに負けてなかったけど、攻撃当ててたけど、判定になればアーツだろ。去年のは。

④バンナ×武蔵
 武蔵が引退だ!
 でも華のある試合でした。
 こういうのもなんだけど、最後の試合の相手がバンナで良かったと思う。武蔵と同じかそれ以上にK-1を心から支え尊敬する選手。思わず目頭が熱くなりました。

⑤クラウベ×ジマーマン
 極真キラーなジマーマンですね。
 試合は僅差でジマーマンでした。ただ、あと20秒くらい長ければ分からなかった。
 クラウベに勝って欲しかったけど、あの試合内容では確かに妥当な判定な気がする。

⑥カラエフ×京太郎
 カラエフは何度見ても惚れる。
 いつもクルクル回ってる印象だけど今回は回らないなーと思ったら3R入ったら急に回りだした。
 京太郎も悪くはなかったんだろうけど、少し届かなかった的な。これからの人なんでしょうか。

⑦ジャデイブ×テイシェイラ
 見せろよ!あとテイシェイラかっこいいよテイシェイラ。
 クラウベの分も頑張って!

⑧バダ・ハリ×サメドフ
 本日唯一のK.O.劇。
 サメドフにも期待していたけどバダ・ハリがそれを上回った。
 バ「パンチを500発食らっても平気だ!」オーフレイム戦より前の発言ですかコレ。だとしたら去年のなんだが。
 あと、バダ・ハリって笑うと可愛いですね。


ああー。僕もなんか頑張ろう。
何かと戦おう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
