小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと描いた「うみねこ絵」
2009-09-20-Sun  CATEGORY: 雪嶺画廊
しかも雪嶺初のカラーだよ!SAI使ってせっせと描いたよ!
月の宴まであと2日って時に何やってんだ、とか言わないの。うん、これからペーパー作るよ。
「仮面ライダー笑」でペーパー作るよ!

そしてEp.5のキャラや設定を一つも使ってないって言う話。
ていうか寧ろ僕が好きなキャラ二人を押したらEp.3準拠になってる。
繧ィ繝エ繧。繧ィ繝ウ繧ク繧ァ濶イ_convert_20090920135748

 北陸本専3の時に作ったイラストとは別の描き方をしようと心がけた結果こんな感じに。
別にシエスタ(特に410)は受け狙いとかそんなんじゃないんですが真面目に色をつけたらなんか面白い絵面になってる。まいっか♪


 うみねこで一番好きなのは、前々から言っている理由からエヴァなので。一番目立ってます。
本当は杖持たせたかったけど深く考えずに下書きしたから幅が足りない……仕方なく背景オブジェに。
 あと帽子のモケモケしてるやつはめんどいので省略。好きだけどあまり描きたくないキャラだったりするエヴァさん。

 二番目に好きな縁寿。Ep.5での扱いの白さに(否、無色)支援を誓った。
 腕章の片翼の鷲はめんd(ry
 気を抜くと男前になってしまう縁寿。今回もばっちり男前だぜ!
 生い立ちを見るに、あまり美少女には描きたくないなぁ……ブサにもできないけど。ガタブル。がくぶるでにゃー。

 七杭は全員描こうとするから面倒なんだと痛感、でも好きなキャラだけ描くわけにもいかないし、縁寿といえばマモンだけどマモン別に好きでもないしやっぱりベルフェゴールいれたいし。
 やはり本専3でもやったけど……差別化するにあたりネタキャラが確定してしまう。サタンとベルゼブブは完全にネタキャラになってるしレヴィア姉はぱるぱると言うか鬱キャラになってるし。
 ちなみに雪嶺イチ押しのベルフェゴールがいませんね。えーと、黒髪でルシ子じゃない方がベルフェゴールです(苦


 カラー絵楽しいけどめっちゃ時間かかったよ!
 とりあえず月の宴までに仕上げられてよかたー。「ひぐらしのつどい」はいけないけど月の宴でハッスルしてきます。
 そこにイベントがあるだけで私雪嶺はこの程度の完徹が可能ですいかがですか皆様方、元気ですかー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
