小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
『手焼き煎餅の密室』購入~
2009-09-17-Thu  CATEGORY: 日記の類
本当に買っただけなんですが。
 いや、探してたんですよねこの本。谷原先生大好きだ!かのこが好きだ!←知らん
 で、先月末から書店めぐりしてて、最近ようやく検索に出るようになったんですが……案内された場所が明らかに講談社文庫のコーナーで。
 機会はあてにならんと、店員に尋ねたところ、数分かけて探してもらい、どうも梯子使って高いところから取ってきたらしく。そんな状態で、渡されました。


「いや、どんな本か確認するだけでまだ買う気はなかったんですけど。」
 そんな言葉が出せるほど、空気の読めない私ではなかった。
 置いた奴と検索に間違った情報を入れた奴が悪いんであって、必死に探してくれた店員はそこまで悪くないからね。うん。

 ふ、まだ買うつもりはなかったというかここで出費したくはなかったが。早く読めるという事でよしとしておくか。
 読み終えたらまた感想書くよ!絵にするかどうかは分からないけど!

追記:
 本当は「ひぐらしのつどい」行きたかったんだよ……てな訳で現在うみねこ絵執筆中。
 どうも体調を崩したらしく順調ではないのですが、その内、月の宴出発までには公開できるかと。
 今度こそカラー絵だ!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。