小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
合同本の表紙をば
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 同人関係
こんばんわ、修羅場らしからぬ修羅場に困惑気味の一九です。
〆切まであと3日で6ページか楽勝とか思ってたら3ページ今日見つけたこの悔しさよ。

宣伝には表紙絵とか載せると良いよ!と先人に通達されたので公開してみます。
なお、合同企画についての記事はここ参照。
そして表紙絵担当のNyさんのブログはここを見てね。
逆永夜抄表紙ミニ

かなりサイズを小さくしてみた。このNyさんのイラストを原寸で見たい人は『月の宴2』で「ち09」に遊びに来てね!
中身の方にも、うん、すごい人いるから。すごくない人も若干名いるけど。

取り敢えず合同本は確実に出せる状況。個人誌入稿まであと少し、頑張るぞー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
