小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「月の宴」個人誌はこんなな感じ?
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 同人関係
色々変更したよー。あと『192』をリンクに追加。
トップ記事が変わらないと更新してなく見える不思議。
『月の宴』関連なのでトップに持って来てみた。そう、雪嶺一九個人誌。

『192』PRESENTS #6
『儚想天』
タイトル見たら大体想像つくとおもいますが表紙はこんな感じ。
表紙ー。
儚想天表紙

まだ未完成ですね。でもまぁこんなもん。
この二人を戦わせたいが為だけに本を作った的な。

初めてsai使ってカラー絵作ったyo!良く分からないyo!

そんでもって中身はこんな感じ。
儚い14高

シャーペン書きなのは手抜きじゃなくてわざとです。こっちのがインパクトあると思ってやった。
あとは書き文字とかセリフとか少し入る。



うん……


そう……なんだ。

割とこれだけで満足して、この二人の対決このくらいしかないくせに20ページ以上あるんだ今回の個人誌。
あーなんだ、
『月の宴』会場で待ってます……gdgd

『月の宴』(ぷろじぇくとD様)のサイト見てきたら、カタログ販売が9月5日からだそうで。
…………今からドキドキッ★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
