小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
うみねこ散感想絵
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 一言系
下に絵を置いたよー。

先に、Ep.5に対する個人的な総合評価を上げておくと……

話は面白いし意味はあると思ったけど、一話分使ってやる話かなぁという印象。
わざわざ映画館まで行って仮面ライダーWの予告を見せられた、みたいな。いや違うけど。
ある意味、あってもなくても話は進むかもしれない。面白くないわけじゃないけど、期待外れかなって。

新キャラに男がいねぇんだよぉぉぉぉ!
img123_convert_20090828230255.jpg

以上!というわけにもいかないだろうからつらつらと。

戦人がうだうだしてた。そしてついに右を向いた。
北陸本専前に向いてくれていたら……まぁEp.4ジャケイラも右向いてるんだけどね?

金蔵、漢やった。
ベルンが表情豊かになった。良かったね。
ラムダが意外と空気読める子だった。ベアトよりしっかりしてた気がするよ!

夏妃は主役だよ。
そして苦労人だよ。蔵臼本当に時運がない。

今回メインキャラがないがしろにされがちな中、何故か登場したあの人……
戦人が好きな小説の好きなキャラ。師匠に「恐ろしい」とまで言わしめたとかなんとか。

郷田うぜぇ!マイペース過ぎる!
縁寿灰色!くそうこうなったら我等『192』が縁寿支援するしか(ry
さくたろ生きてた!

ノックスをあーゆー風に使われるとは。
あーゆー風。鮎風。鮎の風。


微妙に文句付けるとしたら……
古文文法における助動詞「けり」は過去を意味するのは確かですが、
あくまで「伝聞過去」であり、確実性を突き付ける赤字とは相性がこの上なく悪いんですが。
まぁ誰かがつっこんでるだろ。

あー、うみねこ本出してー。
ひぐらしのつどいに参加したかったけどお金がなくてね!「月の宴2」の翌日で同じ会場だってのにね!ちくしょう!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。