小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
北陸本専3新刊表紙イェーイ
2009-06-13-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
はい、絶体絶命の雪嶺一九です。
なんていうか、もう一日しかないんだね……。まだ終わってない事沢山だぁ!
そうは言いつつも表紙は出来ているので公開いたします。
えんじぇ!表紙ミニ
↑が「うみねこのく頃に」本の表紙。

初めて二人で作った本ですが、お互いに「入稿手続きは相手がやるだろう」と思っていたらしく。
えー、早い話が間に合ってたのに間に合わなかったという。
もっと単純に言えば今回はコピー本だよ!表紙もモノクロなんだよ!


内容はというと。
雪嶺の4コマとかくにの小説で構成されていますが微妙な厚さになるので底上げにキャラ紹介入れます。
現在そのキャラ紹介を作成中。
こんな表紙のくせして4コマなんだぜっ!!


次、「御伽噺食堂」宣伝用の4コマ本。
御伽噺食堂表紙ミニ
改めて見ると白いな……でも強行。

ところでこれ、もちろん「御伽噺食堂」と書いたつもりですが、「御食伽堂噺」って見えるよね。
このブログで神楽を初公開。髪の長い人です。
なんか里子だけ頑張ったくさく見えるけど神楽も結構頑張って描いたんだよ。
こちらは完全に4コマ。あればキャラ紹介。
無料配布なのでコスパなんて考えなくて良いけど宣伝効果のある本にしたいから結局妥協できない。


えー、表紙だけ公開しておく感じで。
それじゃあ、当日は「B-9」にてお待ちしております。僕かかくにが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
