小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
北陸本専3の通知来ました
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 一言系
北陸本専様のサイトー♪

そいでスペース番号分かったので連絡致します。
B-9

だってさ!
通知が来るとうきうきしてくるねと、兄貴と慕う人と話してました。


さて、頒布物。自分でもサークルカットになんて書いたか記憶してませんが……

メイン:
『うみねこのく頃に』でEp.4までのネタバレがあるんだと思います。
んで、一九の漫画(4コマ数ページ、短編もできれば入れたい)と、かくにの小説が入ります。

既刊:
例大祭で出した小説『方舟』。前篇が二分冊になって、各500円です。
もっとも、さらに前の本も残ってますが……持っていこうかどうしようか。

コピ本:
余裕があれば。

無料頒布:
『御伽噺食堂』の宣伝用の本を作りたいです。宣伝目的なので無料予定。
間に合えばオフセ本、無理そうなら……ね。

そいではみなさん、2009年6月14日は、
ITビジネスプラザ武蔵6F交流室(エムザと言えば分かりやすい)の、
B-9にて僕と握手!かくにかもしれませんが!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
