小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
次なるイベントは地元イベントの北陸本専3でっす
2009-05-02-Sat  CATEGORY: 一言系
サークル用のブログには公開していたのですが、こっちに書いてねーやと気づいて慌てて更新。
http://book-only.sakura.ne.jp/
↑その北陸本専様のHPだかサイトだか。

やーい、初めてのオールジャンルイベントだーい。まぁ一般参加はしてるんですが。
そう、初めて一般参加したのが、この北陸本専(第2回)だったのですよ。いつか自分も出てみたいと思っていましたが、念願叶った感じですかね。


そして、折角オールジャンルなので、東方Project以外で何か本を出そうと相方と相談した結果……「うみねこのく頃に」本を出すことになりました。
別に、赤字のとこだけアホになるとか言う仕様ではない。

縁寿メインとは表記したのですが……オールキャラじゃないかな?ネタばれはそれなりに気を遣うつもりでしたが今のまま行くと確実にネタバレ祭りになるひゃっほう。


参加ジャンルに関しては結構話し合って、でも結局絞れなかったので……当日コピー本でやりたい放題やるかもしんねぇです。
「御伽噺食堂」とか「おと×まほ」とかやりたかったし!多分当日こっそりやるんじゃないかな!
ガンダムもいいじゃんとか話になってた。最近何故かフォーミュラ系がマイブーム。シーブック大好き。実はトキオも好き。F90はあまり好きじゃない。クロスボーンは何気に好き。Gジェネで復活するね。でもGジェネでは「G-unit」が削られてたね!じゃあ代わりに俺が決めるぜ!
ギアスもやろうとしたけどルルーシュを試しに描いてみたら無理と思えた。
あとは……最近角煮に「刀語」を貸し与えてみた。反応次第ではこっそり。


うあー、楽しみだなぁ。ネタバレとか言ってるから多分売れないんだろうけど、買ってくれる人には幸せになってもらうように頑張りたいと思います。なんてね。


6月14日は、金沢で僕と握手!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
