小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そう、依姫を描いてみたんだ
2009-04-10-Fri  CATEGORY: 雪嶺画廊
mixiにも載せたんだけどね。画質はmixiの方が良い気がするよ。サイズあっちの方がでけーし。
依姫ミニ

シャーペンだけでどこまでやれるのかを試す為だけの絵ですわ。
自分がどこまで……じゃなくて、スキャナ的にね?本当だよ?
あと題字を筆ペンで済ませたのは後悔。挙句入らないっていうね。

ちなみに頭についてる汚れは、多分ガムですね。原稿を重ねて保管してただけで何故ガムが付着するのかは自分にもわかりません。
驚くほどボディラインが出るあの謎の服をさてどう表現したものか色々考えた挙句放棄しました。
その内豊姫も描こうと思いますが公開できる出来になるかは自分にもわかりません。

『192』のデビューは昨年7月の『月の宴』でしたので、今年9月の第二回も是非参加したいと思っています。
そして今年こそ儚月抄本だぁ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
