小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またバトンやってみたり
2009-03-25-Wed  CATEGORY: バトン
暇だったわけじゃないけど。東方バトン。
いくつかyったけどエラったので。こいつしか残らなかったぜ。

東方について色々質問バトン

Q1 これから色々東方について質問します
A1 へい。
Q2 心の準備は出来てますか?
A2 半々。
Q3 出来てなくても大丈夫です。
A3 じゃ出来てない。
Q4 早速質問です
A4 へい。
Q5 東方で一番好きなキャラは?
A5 けーね先生。
Q6 そのキャラの好きなところは?
A6 俺の本を読め。
Q7 逆に嫌いなキャラは?
A7 白兎。
Q8 そのキャラの嫌いなところは?
A8 ポジション。
Q9 これがまさにジャスティス!と言える組み合わせは?
A9 霊夢と……魔理沙辺り。
Q10 どこら辺がジャスティス?
A10 よし、想像してみようか。言葉じゃ伝えられん。
Q11 一番好きなスペルカードは?
A11 レーヴァテイン。
Q12 あなたは東方のゲームをやったことがありますか?
A12 え?あるだろ。
Q13 難易度は大体何でやってますか?
A13 昔はルナ。今はノーマルでリハビリ中。
Q14 イージーをしてる人へ一言どぞ
A14 友達になろう。
Q15 東方の原曲で何が一番好きですか?
A15 竹取飛翔。
Q16 東方で最強と言えるキャラは?
A16 妹様。いやひねりがないね。
Q17 逆に最弱と言えるキャラは?
A17 朱鷺嬢
Q18 幻想郷に行けたら何をしたい?
A18 帰りたい。
Q19 誰の能力が一番欲しいですか?
A19 誰かの能力か……四季様で。
Q20 質問がまともすぎますか?
A20 まともだけど過ぎてはいないと思う。
Q21 関係なくふざけたのいきますよ?
A21 何に関係してないんだか!
Q22 次からの質問にはYesかNoまたは、別意見で答えてください
A22 結局何でもアリだし!
Q23 リグルは、どう見ても男だ!
A23 最初は思ったけどそうでもない。
Q24 ミスチーは、幽々子の餌だ!
A24 みすちーの替えなんていないよ!餌じゃないよ!
Q25 アリスは友達が一人もいないと思う!
A25 思わないというか思いたくないというかとりあえずNo。
Q26 霊夢は実は大金持ちだったりする
A26 ノン。
Q27 慧音は、掘るイメージだ!
A27 歴史を掘ってるイメージはねぇなぁ。
Q28 秋姉妹は、影が薄いと思う
A28 妹はそんなことないよ!妹はよく出てるよ!
Q29 東風谷 早苗を「とうふうや さなえ」と読んだことがある
A29 一度としてねぇなぁ。
Q30 実はまだ東風谷を読めない
A30 正直小学生時代に既に読めてたしなぁ。
Q31 東方のキャラ名の漢字は難しくないかと思う?
A31 キャラ名限定なら難しいとは思わない。
Q32 チルノは⑨だと思わない!
A32 うん、それはアイデンティティの崩壊だから、ありえないと。
Q33 こーりんは、変態じゃない!
A33 りんのすけとは別人だよな……未確認扱いで。
Q34 加奈子は、ガンキャノンだよね?
A34 噂を信じるな!目で見たものだけを信じるんだ!
Q35 諏訪子の帽子は生きている・・・?
A35 生きていてほしい。
Q36 Winになった東方にも眼鏡っ子は必要だ!
A36 いてもいいとは思う。でも熱望しない。
Q37 ZUNって神主じゃなくて神だろ!
A37 いや?
Q38 じゃぁ、次で最後です
A38 ほい。
Q39 あなたにとって東方とは?
A39 ゲームだよ。
Q40 ありがとうございました~
A40 それはそちらのセリフだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
