小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末イラスト公開セール、『六道遺伝』の巻。
2008-12-04-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
ほい、スキャナ購入記念一九絵ぶちまけ祭第二弾は?
ここで一時期やってた新風舎文庫合同作品『六道異伝』のイラストですよ。
まぁ、今回2枚しかあげないんだけど。
六道異伝メイン
メイン絵?ですかね。描いたのは昨年末かな?
大体どれが誰かお分かり頂けるとは思いますが。
それぞれのキャラについて言いたい事は山のようにあるんですが……やめます。
ちなみに和樹がいません。ポージング決まりませんでした。

六道異伝第一話表紙
こいつが第一話の扉になるかなーって感じの絵ですね。
主人公(デス子以外)大集合!それぞれ一応原画に似せて描いてるつもりです。似てないけど。特に右上。
ミユキがメインに見えますね。この構図はちゃんと意味を持ってまして。
カタナを境にミユキと他三人が隔てられています。これは第一話を読めば分かると思うので書きません。読みなさい。
で、その中でデス子の腕だけがカタナの向こう、ミユキの方へ伸びている……という構図。
今微妙にネタバレしたようなしてないようなですが大丈夫。ちゃんと度肝抜きますんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
