小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんかまた東方バトンやっちまったぞ。
2008-11-16-Sun  CATEGORY: バトン

東方バトン

Q1 お名前をお聞かせください!!
A1 雪嶺一九
Q2 東方歴何年ですか?
A2 2年半?1年間は完全にゲームしかやってなかった。
Q3 どのくらい東方のゲームを持っていますか?
A3 原作はたぶん旧作以外は持ってる。でも貸してる。
Q4 どの作品が一番好きですか?
A4 前も答えたな。永夜抄。
Q5 一番好きなキャラは?
A5 けーね先生。
Q6 そのキャラに一言!!
A6 あっ満月だ!
Q7 IOSYSについてはどう思いますか?
A7 なんだこの質問……?僕はIOSYS好きっすよ。
Q8 神主ことZUNさんのお酒に関する伝説をどのくらい知っていますか?
A8 一握り。
Q9 例えばどんな?
A9 水をワインに変えたとか?
Q10 神主に一言!!
A10 僕から何かを言うのもなぁ。えーと、いつか飲みましょう。
Q11 あなたにとって東方とは?
A11 戦場。
Q12 このバトンをまわす東方好きな人の名前をどうぞ!!
A12 まずここを見る人がいるのか疑問。誰でも持っていこうぜ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
