小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇だしバトンやってみた。
2008-11-07-Fri  CATEGORY: バトン

東方系バトン

Q1 一番すきな作品タイトルは?
A1 東方永夜抄
Q2 Q1の理由は?
A2 初めてやったタイトルだからなんだと思う。
Q3 一番すきな東方BGMは?
A3 竹取飛翔!
Q4 Q3の理由は?
A4 なんか飛べそうな気がしてくる。
Q5 一番すきな東方キャラは?
A5 だけど慧音先生。
Q6 Q5の理由は?
A6 堅物そうだから。ビジュアルも素敵。
Q7 好きなスペカはなんですか?
A7 一番はレーヴァティン以外にないなあ。
Q8 Q7の理由は?
A8 度肝を抜かされた度合いが半端ないからかな。
Q9 自分とかさなるキャラはいますか?
A9 いないね。
Q10 Q9の理由は?
A10 自分少年だもんでね。
Q11 使ってみたい能力はありますか?
A11 とりあえず奇跡起こしたいね。
Q12 こんな能力があってもいいのでは?っとおもうものはありますか?
A12 真面目に答えるなら、水中でも宇宙でもそのまま動ける能力とかかな。テキオー灯みたいな。
Q13 幻想郷に行って見たいと思いますか?
A13 帰れるなら行ってみたい。
Q14 最後になりますが早苗さんに一言
A14 俺だよ俺!覚えてる?
東方バトンだってさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまっしぃ | URL | 2008-11-10-Mon 00:27 [EDIT]
バトン貰ったついでにリンク張りなおしときました。
永夜抄だともこたんがかわいいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
