小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サークル名発表うう
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 未分類
るなフェス合同企画にて一九さんだけ?サークル名でなくここのサイト名かなんかが発表されてたらしーので。
訂正してもらいました!ずっと長らく温めていたサークル名をなあ!

私、雪嶺一九と某友人によるサークル。

発表します。
その名はその名は……
『192』!!

『』も含めるぜ!すると僕の相方が誰だか分かるかな?

ちなみに読み方は……

「192」と書いて、「ひとくふう」と読むっ!

具体的な活動内容やら作品がまだ出来てすらない状態ですが、一応これでやっていこうと思ってます。
ひとつよろしくお願いします。って早いか。今相方がHP作ろうとしてます。



あ、連絡先をかいておこう。
black-light5雪嶺hotmail.co.jp
雪嶺を@にかえたのがアドレス。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ほう
コメントタム | URL | 2008-03-23-Sun 12:00 [EDIT]
「ひとくふう」ですか。すばらしい思いつきですね!
活動、頑張ってくださいね☆☆
おお、タムさん!
コメント一九 | URL | 2008-03-24-Mon 00:08 [EDIT]
おひさです。
まあどうなるやらですが、やってみたいと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
