小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みどりーちぇ!
2012-11-29-Thu  CATEGORY: 一言系
 『ひぐらしのなく頃に10周年記念CD-you&history-』は聞きたい曲がなくてしょんぼりしながらも、作業用BGMとして活躍してました。
 んが、色々と蘇ってきて、ipodにまで入れちゃったのが運のつき。
 滅茶苦茶聞きまくっております。あ、「you」にはそんなに思い入れは無い。

 うみねこも彼岸花もやりたくなってきたので、そんなリビドーに身を委ねた結果……
 こんな絵が出来上がりました→

 ちなみに第二夜で描いたのはナミさんだけだから、そろそろ女王蜂とか描いてやりたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○○の日
2012-11-25-Sun  CATEGORY: 雪嶺画廊
 知人が「11月24日を『いい庭師の日』にしようぜ!」と、2年前に発案し、
 それに乗っかろうと思ったのがこちら。→

 うん、全然24日に間に合わなかったんだよね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラノベ宣伝ーと宣伝絵
2012-11-24-Sat  CATEGORY: 一言系
 mixiでお世話になっております松山剛さんのライトノベル『雪の翼のフリージア』読みましたー。
 んで宣伝兼ねて描いた絵がpixivに→

 氏の作品はどれも一冊完結ですので、読みやすいですよー。おすすめ。



 最近のラノベ業界には疎いのですが、結構幅広く知識を集めないと、
 彼の名前は見つけられないかもしれません。
 ようやく電撃文庫に落ち着いたかなと言う感じですが、
 一つのところに落ち着かない激動の作家さんですし。
 デビューはあの新風舎ですから、初期作品は絶版状態ですし……俺持ってるけど。



 是非是非読んでみて下さいなー。そして感想でも送ってあげて下さいー。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
pixivは毎日見てますが
2012-11-17-Sat  CATEGORY: 一言系
 始めた時期から見ているお気に入り作家さんが、それも今年に入って始められた作家さんが、

 いつの間にか投稿枚数50とか超えてた!



 やっぱり数こなさないとだめだね。

 自分は漫画の投稿が多いから、単純比較も出来ないけど。



 ちなみにそろそろ小説も上げないとまずかったり。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
東方北陸祭レポート!
2012-11-13-Tue  CATEGORY: 同人関係
 行ってきましたー。さすがに一般参加でしたが。
 紅楼夢でお会いできなかった方々に久しぶりにお会いできて楽しかったです。

 どのくらい楽しかったのかのレポート→
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方絵まとめと言うかなんというか
2012-11-08-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
 pixivのイメレスで、「東方キャラどれだけ描いたか確認してみよう」と言うのがありまして。

 面白そうだなーと思い参加してみました。

 うちのがこれです→



 言い訳しておくと、アナログ原稿スキャンすればもう少し増えるんですが。ちょっと紛失。

 データの完成原稿が残っていないものもありましたので、

 ペン入れまで済ませてある紙原稿をわざわざスキャンしたり。

 ちゆりとかメイラァさんとか腋出さない靈夢とかも描いた事はあるんだ
 ……が、残っていない!

 以下、すこしぐだぐだ話します。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
四十九日!
2012-11-03-Sat  CATEGORY: 日記の類
 ……は、まだなんですけども!
 集まりがよさそうな今日に、法要をもってきました。
 気分がすぐれませんももう通用しません!さぁ、これからじゃんじゃん投稿しますよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
