小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
2012-08-21-Tue  CATEGORY: 未分類
 10月7日、インテックス大阪にて開かれます「東方紅楼夢(第八回)」にサークル参加するのです。

 スペースは「Q-2b」。どの辺かも分からん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ローズガンズデイズー
2012-08-18-Sat  CATEGORY: 一言系
 「07th Expansion」今夏の新作、『ローズガンズデイズ』!もちろん購入しました!

 なんと言うか、『うみねこ散』辺りから、女性向けに転がっている気がします。




 pixivに感想絵と言うか、漫画も載せたんで良ければご覧下さい。→

 大してネタバレもしていませんので、本編未読の方もお気軽に~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとしたぐちです
2012-08-13-Mon  CATEGORY: 一言系
 先日、さる作家さんと、Twitter上でやり取りしておりました際に、こんな話題になりました。

 ある絵描きさんのところに来たメールだそうです。→
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いきてます!
2012-08-02-Thu  CATEGORY: 一言系
 みなさん東方北陸祭お疲れ様でした!
 有意義な時間を過ごさせて頂きました!
 人がわんさか来場した割に、うちの本は手に取って頂けませんでしたがw

 紅楼夢に向けてそろそろ動きださなければならないのですが、今はうみねこ描かせて下さい!
 うみねこ熱が再燃です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.