小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
北陸祭サンプルー
2012-07-20-Fri  CATEGORY: 同人関係
 前回の記事同様、修羅場っております雪嶺一九です。
 pixivに、北陸祭のサンプル上げましたーこちら→

 なお、今回ははいばねさんや卍束さんの合同企画にも参加しております。そちらもどうぞよろしくお願い致します。

 私のスペースは「C2」の『192』、
 合同企画頒布は「B8」「D8」(霧笛堂工房様、九十九のキセキ様)です。
 よろしくね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修羅場突入の予感
2012-07-18-Wed  CATEGORY: 日記の類
 昼間暑くて作業にならん&寝たくても暑くて寝られない。

 夜中は作業に最適だけど夜勤がある……



 てな訳で体調管理も原稿作業もろくに進められないままイベントが迫ってまいりました。

 果たして新作は発表されるのか!

 答えは、「東方北陸祭 第六弾」、スペースナンバー「C2」で明らかに!



 pixivに予告載せるの、金曜か土曜になりそうです……ぎりぎりだぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方北陸祭第六弾、スペース公開
2012-07-12-Thu  CATEGORY: 同人関係
 「東方北陸祭」サークルリスト発表されたので周知!
 『192』は「C2」です!シーツーです!……C.C.描こうかなぁ。
 なんか第五弾と右も左も変わらないよ!隣にイケメンガチャピンがいるよ!

 うちの当日の頒布物ですが、新刊は『なんかせんなん』コピー本になりそうです。
 ……『なんかせんなん』は北陸祭のうちの名物で、茨歌仙本です。多分。
 あとは既刊、『alone』(残少)と『東方十三次』(そこそこ)。
 事前に連絡を頂けましたら、『歌今抄』持って行きます。
 スケブはキャラによりけりなので、取り敢えず声をかけて頂ければと思います。

 ではでは、当日はよろしくお願い致します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
原稿なう!
2012-07-03-Tue  CATEGORY: 一言系
 いかん!一週間くらい放置してた!
 タイトルの通り、原稿なうです。
 ちなみに合同企画用の原稿から着手。詳細はのちほど―。

 個人誌は30Pないくらいだし、すぐ出来るでしょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2012/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.