小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
東方北陸祭第六弾参加します!
2012-06-25-Mon  CATEGORY: 同人関係
 「東方北陸祭第六弾」に申し込んできました。

 厳密には当落が不明ですが、第二弾以外毎回申し込んで毎回大丈夫だし、今回も行けるでしょう。

 ……「先着順」だから怖いと言えば怖いけど。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
虎の穴様に委託して頂きました!
2012-06-13-Wed  CATEGORY: 同人関係
 「とらのあな」様にて、私の新刊『東方十三次 上』をおいて頂ける運びになったと言うか依頼したので、その宣伝も兼ねて予告を打ちました。



 例によってpixivへ→

 作品詳細等は、後ほどまとめます。たまーにこちらでも記事にしておりましたので、覚えている方も多いでしょうしね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ネガティブなう……
2012-06-10-Sun  CATEGORY: 一言系
 朝っぱらからぐちっぽくて申し訳ありません。
 
 にんともかんとも、やる気が起きません。
 甘えていると言われればそれまでなのですが。
 今日は日曜、自分の休日ではありませんが、ちと気分転換と言うか、自分探しに当てようかと思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガンダムEXA、応援なう!
2012-06-09-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
 アメーバブログの方にはあげていたのですが、こっちにはあげていなかった、『ガンダムEXA』の落書き絵。
 まとめたものをpixivに公開しましたので、大きな版をご覧になりたい方はこちら→
 ウインドウやタブを増やしたくない方は追記より
 ↓
 ↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
相方と呑んできます
2012-06-08-Fri  CATEGORY: 一言系
 以前記事にしました『Another』読んだよーって報告したら、呑もうぜと言う話に。

 そんな暇があるのかと言われるかもしれませんが、ぶっちゃけ暇はあります。


 金がねぇ。

 仕事日数減らされたから、暇だけど金がないという分かりやすい形に。

 んで夜型だから、最近暑くて微妙に寝れてませんw

 フレックスタイムで空き時間利用できるお仕事ないかしら……


 色々とわだかまりもあるので、この機会に発散してこようと思います!でわでわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アルファベットシリーズ次回作
2012-06-08-Fri  CATEGORY: 同人関係
 うちの東方同人誌、アルファベットシリーズ第二弾、『bloom』……ネームなう。
 ちなみに中扉予定をpixivに投稿。こちら→
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2012-06-06-Wed  CATEGORY: 未分類
 今更アフィリエイトとかやってみようかとか。
3時間30分の作業で110万円稼いだ方法
ここ→←ここ

 同人活動していたら本格的にお金がないよ!赤字覚悟の値段設定で騒ぐのがおかしいんだけどね。
 少しはタシになるかなと思ってね……

 実は色々そっち方面も研究中。その内また別名義で何か始めるかも。
 どんどん名前が増えるね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『Another』って小説を読んで
2012-06-05-Tue  CATEGORY: 一言系
 年初めくらいに相方と呑んだとき、そんな名前のアニメが話題に上がりました。

 面白そうなんだけど、放映中のアニメなんて見てる余裕ないから、DVD揃う頃にまとめてレンタルすっかー、くらいに思っておりました。


 原作が小説だと聞かされていたので、それっぽい小説をみかけ、大人買いしておきました。

 丁度次回、自分クローズドサークル物つくるからね。参考までにと思い。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭レポート更新!
2012-06-02-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
 を、pixivに公開致しました!あー、長かった!
 レポート漫画に4日くらいかかってます……気合の入れ方おかしい気がする。

 当日私をお世話したなぁと思う方は、こちらまで→(pixiv)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.