小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
イベント申しこまなきゃ!
2011-12-29-Thu  CATEGORY: 一言系
例大祭申し込まなきゃ!
東方北陸祭申し込まなきゃ!
あと北陸本専はまだだよね。

んー。貧乏暇なし。早く認められたいよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったりと
2011-12-21-Wed  CATEGORY: 一言系
 原稿に追われています。……なんか変だな。

 前回の日記を見ると、職場に人手が足りないとか書いてますが。
 さらに人が倒れたので予定以上に忙しかったりしました。
 で、今日はお休み。掃除は出来なかったけど洗濯は何とか。

 関係ないけど『彼岸花の咲く夜に』も小説募集するんですね。文字数が心配ですがまた送ってみますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分用原稿
2011-12-08-Thu  CATEGORY: 日記の類
 12月は人間が少ないのかバイトも忙しい感じです。
 しばらく同人用や投稿用の原稿に着手していませんが、合同企画用やら別所用やらでなかなか自分の作品に充てられる時間が取れず……

 やっと一通り終わったぜ!
 と思って彼岸花のページ見たら榊さんがかっこよかったので今描いています。
 夢想曲4コマも作りたいし。ああーいつになったら歌今抄があがるやら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬の新作予約しに行ったぜ!
2011-12-02-Fri  CATEGORY: 日記の類
 合同誌用の原稿にかまけてHPチェック出来てなかったけど、『黄金夢想曲cross』も『彼岸花第二夜』も両方欲しいしセット購入上等のつもりで行ったら。
 まだ予約開始してないよーと言われました。
 スゴスゴ帰ってきていつから開始か確認したら11月から始まってるとか。


 うん、交通費返せや。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.