小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フェブリよんだ!
2011-11-28-Mon  CATEGORY: 一言系
 漫画だけよんだ!
 ねぇなんで『りせっと!』復活しないのー??理由は明白だよね!作者都合じゃないよね!
 『ゆるゆり』面白いけど三カ月連続で単行本刊行とかしやがるくらいなら『りせっと!』出してよ!『りせっと!』disんないでよ!

 『東方茨歌仙』は鳥肌もんでした。キタ!と思ったらきてなかった!惜しい!
 熊ジェット氏の、タイトル忘れたあれ。よく分からん安定の仕方してるなー。

 全然関係ないけど知り合いの同人作家さんに春が訪れたようで自分の事のように嬉しいです。続きたいなぁうちも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専6告知きたあああああ!!!
2011-11-24-Thu  CATEGORY: 一言系
 来年五月下旬だろうと踏んでおりまして、「東方Project」オンリーの例大祭とかぶりそうだなーと心配していたのですが。

 北陸本専6→5/20
 例大祭9→5/27

 との事ですので、取り敢えず両方行けそうだぜ!例大祭は一般参加にするかもですが……
 なにはともあれ、これで安泰ですねぇ歌今抄第三話。お楽しみに!ていうか私が楽しみ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歌今抄かきましたー
2011-11-22-Tue  CATEGORY: 日記の類
第三話、こちらからどぞー
歌今抄のバックナンバーはカテゴリから。或いはこちらから。

最近ネットにつながらなくて色々不便でした。
合同誌のお誘いも受けてますので(いや志願になるのかな?)、これからもがんばりますよ!落ち込んでる暇はない!
……落ち込んでる暇はないけど、おなか壊したからどうしようとは思ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歌今抄第三話、前編
2011-11-22-Tue  CATEGORY: 歌今抄(オリジナル合唱部物語)
歌今抄ー。
第三話でやりたい事は二つあるんですが、どちらも終えてません。第三話だけで三部構成になりそうな予感。
或いは今回初めて、漫画が小説を追い抜くかもしれません。おおこわいこわい。

それでは続きから、
歌今抄第三話・前編。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生存報告とかっっ
2011-11-10-Thu  CATEGORY: 一言系
 まぁ、生きてます。
 燃え尽きる勢いで半年くらいかけて作ってきた作品群諸々が大外れかましやがったので、前回の記事では反省と書きましたが、正直ハイパー落ち込んでます。

 取り敢えずはpixivで細々やってく感じでしょうか。
 んー。11月〆切の方はどうしよっかなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
