小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
紅楼夢7及び東方北陸祭4
2011-10-23-Sun  CATEGORY: 同人関係
 うちに遊びにいらっしゃった皆様ありがとうございます。
 あと枕さんありがとうございます。大人な対応さすがやでぇ。

 正直言うと紅楼夢で誰も来てくれなくてふさぎこんでいました。
 まぁ北陸祭も結構そんな感じなんですが、雰囲気が良かったため周りのサークルさん皆で皆を宣伝し合っていて、私も大変助かりました。
 創作活動以外の面でも発見や反省が多かったシーズンでもありました。

 これから私の創作活動がどのようにあるのかは現段階では何も言えませんが、
 反省点は反省し、作家として人間として成長した姿で皆様の前に胸を張って立ちたいと思います。

 最後にもう一度、ありがとうございました。


ただしミステリ本を結末からみやがった奴、テメーはだめだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
紅楼夢いてきまー
2011-10-15-Sat  CATEGORY: 同人関係
 まぁ出発は夜行バスなんですけどね。現在コピ本写植中。あとは色紙とサークルチェックですね。
 そんなわけで明日16日は!
 インテックス大阪4号館「マ-04a」で僕と握手!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
紅楼夢宣伝しときます
2011-10-10-Mon  CATEGORY: 同人関係
 お陰さまで無事入稿が完了致しました。
 心身ともにボロボロになり何度も挫けそうになりながらも、入稿までたどり着けましたのは、ひとえに仲間達の応援のおかげです。今回は特にそれを強く実感しております。(例大祭の時は前年の骨折に比べれば云々って感じで乗り切りました。)

 10月16日の東方紅楼夢では、4号館「マ-04a」の『192』スペースにてお待ちしております。
 新刊サンプルはこちら(pixiv
 あと既刊、『霊-1』関係のを持って行こうと思います。
Q.『続儚想天』は持って行かないの?
A.今回レミリアスペースで、『続儚想天』は冒頭でレミリア瞬殺シーンがあるからさすがに持って行く勇気は無いお。

 ではお楽しみに!

追伸:『花咲くいろは』イベント効果でで昨日の夜勤は死ぬかと思った。フードピアかなんかもあったけど……
   近場にあったV6のコンサートより人数多いってどうなの!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
紅楼夢原稿完成しましたー
2011-10-08-Sat  CATEGORY: 同人関係
ちょっと生存報告だけ。内容は後でサンプルへのリンク貼ります。
いやー毎月〆切ある〆切ラッシュがやっとこ終わりました。次は11月末くらいに小説かなぁ。あ、二ヶ月もないね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.