小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休憩中……
2011-09-20-Tue  CATEGORY: 日記の類
 『東方神霊廟』ようやく入手したりの雪嶺一九です。絶賛原稿中、の休憩中。
 ペン入れ半分終わり。さぁあと10日で入稿せねばですよ!
 本気で手首痛めてた頃の下書きを見てて、今が大分ましに見えます。

 自分の今回の原稿を見ていると、ある感覚が湧き上がってくるのですが……それは脱稿時に口にするとします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修羅場なんだ
2011-09-12-Mon  CATEGORY: 日記の類
 二年ぶりくらいに、シップと目薬を買いに行きました。
 本当に、これじゃ体壊すなーと思いましたので。フリーターにも仕事はある。
 7月から〆切ラッシュでしたので、9月だけ休み!ってのも入れてないし……
 そうこうしている内に予定が二日遅れ。まぁ無理して筆が持てなくなったのでここで休みとるのは正解なのですが……なんか違う気がする。

 新刊間に合いますように!ほんで紅楼夢カタログいつ出るん?売り子さんに説明するのに使いたいんですけど!バスの予約も取れないんですけど!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
紅楼夢参加します
2011-09-09-Fri  CATEGORY: 同人関係
10月16日、インテックス大阪、4号館「マ-4a」。
東方紅楼夢参加しますー。
と、取り敢えず表紙完成。本文、今日明日中に40P下書き終わらせないとまずいかんじ。

要するに修羅場です。売れない作家さんなんだ、仕方ない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
