小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネーム部門挑戦するよ!
2011-07-31-Sun  CATEGORY: 日記の類
 小説関係は忙しくてネタ段階で詰まったので、8月末締め切りのジャンプのストーリーキング狙います。
 読み切り用のネームって未経験な気がしますが、やるだけやってみるです。
 本名使うか雪嶺一九の名義にするか、全く別の筆名を用いるかは悩みますが。

 pixiv荒れてますがうみねこ絵は投下するよ!一人三枚までだからもう一枚くらい頑張るよ!
 でも今は『東方十三次』の第6話ペン入れしてるよ!ごめんね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒャッハー!風邪だー!
2011-07-24-Sun  CATEGORY: 日記の類
 俺、『黄金夢想曲』のイラストあげたら、部屋の掃除するんだ……
 ↑というフラグを立てていたのですが汗だくでくしゃみが止まらないという不思議、ちなみに短パンとシャツ一丁という謎スタイルでイラストの推敲していたら夕方になっていたでござる。

 取り敢えず、夜勤まで眠るか……

 あ、今日、金コミあったんですね。お疲れ様でしたー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
え?最近?
2011-07-20-Wed  CATEGORY: 日記の類
 父親の手伝いで土方ってきましたよ。
 なんか色々と複雑でした。
 大体どんな感じかと言うと……
 「住宅地建てよう思ったら遺跡出てくる予感!」→「調査しなきゃね!」
 で、プレハブ小屋みたいなのが並んでて、そこに水を持ってくる手伝いをしてきたんです。
 急な仕事とは聞かされていましたがそういう内容だったような。
 ンが。
 「ちょ待てよ!遺跡出て来そうなら工事いそいじゃダメだろ!」「えっ!?」

 うちの手伝いなんやってん……
 てなわけで創作関係は進展なしです。ていうかスランプじゃね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
興奮した話
2011-07-16-Sat  CATEGORY: 日記の類
15日の話。
 夜勤明けだろうが暑さで眠れずにいたので気分転換に自転車すっ飛ばしてきました。
 そうだ、アニメイト行こう、と。そして横道から現れたのは!
真っ青ボディのNinja様!
 いかんかっこいい何アレ誰が考えたのかっこいい痺れる憧れる何コレ泣ける!
 てな具合にいい感じにテンションが上がりまくった足で創作に身が入る、と言う事は無くその日の夜勤の為にダウンしました。

 またがってた人もハンサムだったな……自転車の僕に道を譲ってくれたな……かっこいいなNinja。

 それはそうと『黄金夢想曲』の続編でまたイラスト募集が発表されたから何か仕上げなくてはな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方北陸祭のレポート漫画つくったよー
2011-07-04-Mon  CATEGORY: 日記の類
 pixivにとぶよろし。

 てゆーかこっちに載せるものがないんですよね最近。
 サークル情報か、歌今抄か……くらいですね。イラストはpixivに専ら投下してますしおすし。
 何かありましたらどっかの連絡先にお気軽にどぞー。

追伸:『黄金夢想曲』の続編は冬コミだってねぇ。うふふ。
   ドラ娘追加は濃厚なんですかね。投げキャラっつーか掴み技キャラ?ほら、名前も「ノックス」ですしおすし。
   でもあいつ重そう堅そう弟切草な感じですし投げキャラもありかも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
