小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
北陸本専5お疲れ様でした―
2011-05-30-Mon  CATEGORY: 一言系
 悪天候の所為か、例年ほどのウキウキはありませんでした……くそう。
 うちのスペースにいらっしゃいました皆さん、どうもありがとうございました。

 次回は一応、東方北陸祭3に申し込んでいます。オフセの新刊はありませんが、コピ本くらい出せればなと考えています。
 友達欲しいぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごめ
2011-05-27-Fri  CATEGORY: 一言系
コピ本無理。手首痛い。酷使したつもりはないけど姿勢がまずかったのかな。
ペーパーくらいなら頑張れる気がする。さてオリジナル……誰を描こうかしら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
入稿完了してました。
2011-05-25-Wed  CATEGORY: 同人関係
 5月29日「北陸本専5」の新刊は無事発行できそうです。
 なおサンプルがこちら

 あと無料配布のコピ本でも作る予定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
多分入稿完了
2011-05-24-Tue  CATEGORY: 一言系
 したはずなんだが、ぶっちゃけ間に合ってない。
 以下、ぐちる。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おとん誕生日
2011-05-22-Sun  CATEGORY: 日記の類
母「焼き肉いくぞー」
家族「うおー」

~現在~
酔ってます。
それでもきれいな線に仕上げてくれるsai様には頭が上がりません。もうsai様いたら俺いらねんじゃね。小説書いてりゃいんじゃね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうでもいいこと
2011-05-20-Fri  CATEGORY: 一言系
むっちゃ鼻血だして貧血なう。
……無理!今日は原稿休む!

取り敢えず表紙は先に入稿、確認メール来てないけど届いたはず。
届いてなくても確認されない事には動けませんしねぇ。よし、休む!
ちなみに穴埋めのおまけページの存在をすっかり忘れていた罠。さぁ間に合うのかしら!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートのようなもの
2011-05-10-Tue  CATEGORY: 同人関係
なんて書いてる暇ねーから!
てな訳で例大祭レポートは北陸本専終わり次第まとめて作る予定です。
取り敢えず、年々扱いがひどくなってて泣ける。新刊何もない状態で行った去年より見向きもされないって悲しすぎる……
どっかでリベンジやなぁ……東方北陸祭かなぁ……北陸本専で東方本ばかり売れるのは、嬉しいけど悲しいしなぁ……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭情報!
2011-05-08-Sun  CATEGORY: 同人関係
 こんにちわ!
 5月8日、東京ビッグサイト開催の『博麗神社例大祭8』における、当サークルの情報を記載致します。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
れーたいさい!
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 一言系
今から行ってくるわ!
待ってろ東京!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.