小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「朱志香と殺人扇風機」
2011-04-30-Sat  CATEGORY: 一言系
なにこれ超読みたい。
うちなんでGW毎日夜勤なん……?まぁ勤務なくても原稿修羅場ですが。
地元イベント落とせるかぁぁぁぁぁぁ!オリジナル出せる数少ない機会なんじゃああああ!

例大祭告知などは少々お待ちを。ちなみに今、例大祭に荷物を送るのにヤマト運輸待ち。頑固まっとる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専配置決定!
2011-04-29-Fri  CATEGORY: 同人関係
 北陸本専5の配置が決定した!!
 ただちに報告したまえ!!

 てなわけで報告報告♪
 『192』:「C-11」
 「創作」スペースでした。……周りにゲーム系がいないのははじめてだぜ……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ほうこく!
2011-04-22-Fri  CATEGORY: 一言系
 「北陸本専5」最終サークルリスト発表!→ここ

 ヒャッハー!当選だー!
 そして知り合いも何気なく受かってた……ていうか申し込んでたんですな。

 当日楽しみが増えたね!わくわく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
敏腕セールスマン見てみました
2011-04-19-Tue  CATEGORY: 日記の類
 作家仲間、もといトッポ同盟の一角、モスマン様がこのようなサイトを紹介されていましたのであやかってみました。
 その気になる結果とは!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
漫画購入!
2011-04-19-Tue  CATEGORY: 日記の類
 ポイントもらえる日に行こうと思い、月曜は書店へ。
 漫画三冊を購入。『新仮面ライダーSPIRITS ③』『彼岸花の咲く夜に ②』とあと、フェブリ読んでて気になってた『ゆるゆり ②』購入(『ゆるゆり①』はこないだ購入してた。超面白かった。)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
酩酊感
2011-04-15-Fri  CATEGORY: 一言系
 こないだ、かくにと呑みに行ってピッチャー一杯空けたら二日酔いがひどかった雪嶺一九です。
 空きっ腹だったとはいえあれはひどかった……今度からせめて何か食べて行こう。

 ほんで今も夜勤帰りにチューハイ呑んできたらへろへろです。
 ゲータレードだかガートルードだかガールズトークだかそんな感じのチューハイ空けたらなんかへろへろ。


 ……少し寝たら本気出す。
 あれや。表紙描こう。ほんでpixivあげよう。よっしゃ。


 いやーなんか鬱やねん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最近
2011-04-11-Mon  CATEGORY: 一言系
 『御伽噺食堂』でばかりあそんでます。
 北陸本専、またこれで本出すかも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「07th Expansion」の新作って
2011-04-04-Mon  CATEGORY: 一言系
 本当に『彼岸花の咲く頃に』なんですね。
 11月頃に単行本一巻を購入しましたが、感想としましては……
 「好き」も何もなくて、続きが気になる作品だなという印象。私に「七不思議」を語らせないで(笑)
 自分も色々、風呂敷を畳まないとな……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
pixivにて
2011-04-02-Sat  CATEGORY: 一言系
 マイピク(友人)さんに「ピクシブファンタジア(V)」に参加されている方が二名ほどいらっしゃるのですが。
 時間が出来た際にまとめ読みしていると、とても楽しそうで、自分もやってみたくなるんですよね。

 ユーザー一斉に進行させているので自分が入っても浦島太郎状態間違いなしなので現状では読み専。

 さ、うちはひとまず『十三次』の獅子宮をなんとかするかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
