小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久方ぶりの東方キャラソート
2011-01-27-Thu  CATEGORY: 一言系
 さる作家さんが「東方キャラソートやってみたらベスト5が五大老だったよ!」と連絡して下さり、なんか久々にやってみたくなりました。
 人気投票も近いしね。
 ちなみにうちは人気投票誰に入れてるかというと。
 ・一昨年 慧音・阿求・みすちー・夢美+あと一人忘れた。おくうだったかな。
 ・昨年  慧音・依姫・阿求・おくう・キスメ

 うん、毎年のように衣玖さんを忘れるんだ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭受かったよ!
2011-01-21-Fri  CATEGORY: 同人関係
 スペースは『ち‐26a』との事。
 隣のサークルさんだけチラ見してきたところ、天子島っぽい?一応念願かなってますひゃっほう。
 さあ、インフルエンザどうなる事やら……ちなみにストーブぶっ壊れて超寒い毎日です。日中に外歩いてる方が暖かかったです。

 寒すぎるのでペン入れもsaiに回します。かじかんだ手でペン入れとか怖すぎる……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
インフルエンザだってさ!
2011-01-19-Wed  CATEGORY: 日記の類
 先週から風邪気味で、治りかけたと思ったら一昨日悪化しました。
 昨日内科を訪ねてみたところ。
先生「風邪とインフルエンザだね」
 何そのダブルブッキング!?

 そんなワケで例大祭原稿は二年連続で大ピンチです。
 去年と違うところは、去年は7割以上仕上げた状態で骨折したのに対し、今年は1ページも仕上げてない状態で病に罹患したところでしょうか。
 ちなみに感染源が不明……怖いね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
黄金夢想曲パッチ来たぁぁぁっぁ!
2011-01-16-Sun  CATEGORY: 一言系
 これでやっとPADで遊べるよ!まぁキーボードで多分ストーリーは全部見たけど!
 ルシ姉のストーリーが軒並可愛いですよね。

 あと『うみねこアクション!』もアップデートありましたね。うはぁい、違いが分からなぁい!
 しかし『うみねこアクション!』なんですが、あと宝物箱一個なんですが、見つからないっつーか碑文です。
 7番目の碑文……ヤスの事じゃないのかなぁ。分からん。
 ボスも碑文も自力で倒して見つけてしてるから何とか自力で見つけたいけどヒントくらいないかなー(涙
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うみねこEp.8読了ー。
2011-01-05-Wed  CATEGORY: 一言系
 いわゆる「まだまだ冒険は終わらないぜ!」なエンドでなくてなにより。
 クライマックスの縁寿が称号を名乗るシーン、「そうだったあああああ!」と思わず叫びました。
 ヱリカなにあれかっこいい。エヴァ様良い女すぎる……。

 うーん、毎回新作読むたびに4コマ漫画作ってるけど、今回は別進行のがあるからちと遅れそう。
 軽めのイラストでお茶を濁すとしますかー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
黄金夢想曲やっとるです
2011-01-04-Tue  CATEGORY: 一言系
 いやー楽しいですね『黄金夢想曲』。
 これにあきたら『うみねこアクション』やればいいんですね分かります。
 『うみねこアクション』のお陰で?ヱリカの奴の株が急上昇中だったりします。なにあれ可愛い。

 やー休みが来たら『Ep.8』進めますよー。
 取り敢えず時報は鳴ったくさいので時間まとめて作って頑張る。
 紙とペンを用意とか言われてるけど面倒いので何度も読んでやろうかしら。

 ちなみに『黄金夢想曲』ですが……
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
謹賀新年
2011-01-01-Sat  CATEGORY: 一言系
 あけましておめでとうございます。
 本年も創作活動を続けて参ります。発表の舞台につきましては何とも言えません。
 連敗続きの投稿作品に専念するか、諦めて同人活動一本に絞るか。校舎であれば活動領域をどの範囲に定めるか。
 立場上、自由に使える時間がなくなってまいりましたので、さすがに取捨選択を敢行せねばならない段階になっております。

 自分自身明日が見えない状況ではございますが、先に述べましたように創作活動は続けていきたいと考えております。
 ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
