小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Febri購入ー。
2010-09-29-Wed  CATEGORY: 一言系
 気分転換に普段行かないような書店覗いてみたら一冊だけ残ってた。
 時間にいから漫画しか見てませんが……っていうかまた楽しみにしてた記事がイマイチっぽい匂いがしてるぜよ!
 茨歌仙、華仙さんが意外な配色だった。絵がシンプルになったーと落胆してたら
話長かったぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新作製作
2010-09-28-Tue  CATEGORY: 一言系
間に合わねェェェェ
 てな訳で多分過去作品を送るんだと思います。字数合わせたりまとめたりあるので完全に別物にせねばならんですが。
 ていうか新作予定していたものが本当に矛盾が多くて、投稿用には向かない気がしてきた。
 なんかもっと投稿用にふさわしいもので一応名前知ってもらってから、作家仲間とかに相談してやっと完成するかしないかくらいの。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専5!
2010-09-22-Wed  CATEGORY: 一言系
 北陸本専様のお知らせ!
 おお、金沢でやるなら出ないとね!
 十中八九オリジナルの『歌今抄』で申し込むとは思いますが、前回の反省も踏まえて他の本も持って行きます。むろん、その辺りに新刊出していればの話ですが。
 例大祭で何か出していればそれを持って行けばよいか。

 しかし歌今抄の第二話をどこで出しましょうね。北陸本専で出すと、一年単位で出してるって事になってちと残念。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近
2010-09-22-Wed  CATEGORY: 日記の類
 天則が起動しないので、仕方なく花映塚やってます。なんか順番おかしいような。
 あー、投稿用の小説は完全に行き詰ったので、そこそこにピンチです。
 天啓を期待する意味で、頭を漫画用に切り替えたりしています。同じ創作という意味で、結構小説のアイデアが浮かんでくるもんなんですよね。漫画作ってると。

 そんなこんなでピクシブ連載中(そして休載中)の『東方十三次』、巨蟹宮のパート下書き完了間近。双児宮まだ公開してないのにね。
 下書き終わったらペン入れして、それから小説に取り掛かるかなと。

 茨歌仙、どうなるんだろう。カラー公開されるんでしょうか。絶対自分描くんだろうね。鬼集合図作るんだろうね。
 あとK-1ニュースに衝撃。大和選手がまさかッ!?
 そんで僕テイシェイラ好きなんですよね。アーツも好きですけどさ。それにしても鳩ェ……。ラシェンコ氏涙目……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そもそもデータが壊れているとか
2010-09-21-Tue  CATEGORY: 一言系
 御伽噺食堂のデータが壊れたぜーって前日記に書いたんですが
 毎日のように遊んでいる非想天則までデータ壊れていたので、異動した際にミスったとかではなさそう……
 ってか非想天則壊れるとか痛すぎる……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今、K-1のカード確認してきたんだ……
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 一言系
 やべええええええ!なんという俺得!スーパーファイトやべええ!
 久しぶりのディファウストがポトラックさんと激突ですよやべえええ!
 いやーもう勝ち負けどうでもいいや。ガンガン闘ってほしいぜ!K.O.もらっても立ち上がって殴り返しそうなカードだよね!
 …………問題は地上波で流すかどうかだな……

 カラエフ結構きついかも。カラエフ好きなので頑張ってほしいけど無理か……。タイロン・スポーンも好きでさぁ。
 テイシェイラの相手アーツかぁー。アーツェ……どっちも残ってほしいけど、判定になったらアーツだろうなぁ。
 ジマーマン対ギタ。んー。ギタは確かに上にいてもおかしくない選手だけど今のベスト8ファイターは強すぎるからさしものギタも霞むんだよなぁ。ジマーマンはその中で輝いているから、現状だけ見たらジマーマンが有利。


 イグナショフやっぱ無理か……。レミーも残念。怪我じゃ仕方ないね。続けてくれぇぇえぇ!
 バダ・ハリも仕方ないね。あの人悪く言われてるけどあの人は多分少なからず色々反省してるんだと思うんだよね。絶対周りが甘やかしてるから本人だけ損してるって。

 そして僕がひっそり投票してたラシェンコさん外れる。鳩ェ……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぎゃあああ!
2010-09-17-Fri  CATEGORY: 日記の類
 誤って『御伽噺食堂』のデータを消してしまっていた!
 なんかゲーム関係一か所にまとめた時にちぐはぐに入れていた模様。ナンテコッタ。

 画像見るにはまた最初からやり直さなきゃなんですね……そしてインストールする容量や余力があるやら……
 ほんで『御伽噺食堂』って続きいつ出るんですかねー。超楽しみなんですけど!いつでるの!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
二日酔いなう
2010-09-12-Sun  CATEGORY: 一言系
 昨日はかくにと呑んできました。いやー、ストレスが半端なくて。
 なんか色々滞ってるけど、リフレッシュした以上は頑張らないとね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歌今抄第二話、後半。
2010-09-11-Sat  CATEGORY: 歌今抄(オリジナル合唱部物語)
 続いて後半。これを一冊の漫画にするとなると何ページになるんでしょうね。
 あ、こちらには書いてませんがもちろん実在の個人・団体名とは一切関係ございませんので。
 石川県に「明澄高校」なんて、ネーカラ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歌今抄の第二話、前半。
2010-09-11-Sat  CATEGORY: 歌今抄(オリジナル合唱部物語)
 歌今抄第二話、えらく長くなったので取り敢えず前半。二つか三つに分けるとです。
 漫画に出来るのはいつの日か……。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専4用の新作『歌今抄』
2010-09-11-Sat  CATEGORY: 歌今抄(オリジナル合唱部物語)
 タイトル設定してから何もいじってませんでしたので、第二話の発表ついでに改めて投稿。

 ご意見ご感想ご指摘等々、長くなるようでしたらうちのアドレスまで。
black-light7@hotmail.co.jp ですー。@を半角にしてね!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近況
2010-09-09-Thu  CATEGORY: 一言系
妖精大戦争とかK-1とか、欲しかったものを買い逃したフラグとか諸々。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
妖精大戦争購入しましたー
2010-09-04-Sat  CATEGORY: 日記の類
 今回は近況報告色々。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方
2010-09-04-Sat  CATEGORY: 未分類
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
