小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
『続儚想天』『霊-1 GP 2009』委託のお知らせ
2010-08-31-Tue  CATEGORY: 同人関係
 ホワイトキャンバス様にて、7月以降の新刊二冊を委託して頂きました。
 これで、「東京行けなかったの是!」という紳士淑女の皆様方も安心してお買い求めいただけます。
 加えまして、ホワイトキャンバス様のサイトへリンクを貼っておきます。
 ……バナーとかもらったけど使い方が分からん。

 そういやうち、マスコットキャラいるのにバナーないんだよな。作らなきゃ。
 ついでに自画像作らなきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏コミレポ的なやつ
2010-08-27-Fri  CATEGORY: 日記の類
 気付けば10日も放置していたひゃっほうな雪嶺一九です。
 うみねこやったりうみねこ漫画描いたりバイト行ってたり。あと、風邪ひいたりと充実した毎日を送った結果ですね。うるせえ。
 いい加減夏コミレポートをと思いましたので作ります。
 取り敢えず本は全く手に取ってもらえませんでしたので、9月のイベント……金コミにでも出るんじゃないかなぁ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生存報告
2010-08-16-Mon  CATEGORY: 一言系
 夏コミに参加されました皆さん、お疲れさまでした。
 うちのサークルに顔を出して下さいました皆さん、有難うございました。

 なんかうみねこやってたら色々忘れてました。すみません。エンジェーエンジェー
 うみねこはまた4コマで描くとして、その前に夏コミレポートですね。しばらくお待ちください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏コミ情報!
2010-08-11-Wed  CATEGORY: 同人関係
 盆過ぎまでは一日の活動期間が分割されて、完全に体調崩して治せない雪嶺一九です。
 そのうえ暑くて寝られないから困る。

 そんな愚痴的なものをはさみつつ、夏コミの情報を出したいと思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
描いてみた茨華仙
2010-08-07-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
 カテゴリを「雪嶺画廊」にしたのは久しぶりだ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方茨歌仙!
2010-08-06-Fri  CATEGORY: 日記の類
 ……が読みたかったけど書店どこにもFebri置いてなくて、わざわざ取り寄せた雪嶺一九さんです。
 取り寄せる際のタイトルが「comic REX増刊」ってどーよ。「Febri」と「キャラ☆メル」で検索してた時間返せよ。

 ちなみに「刀語」が評価されていて良かったよFebri。他は割と見向きもしてないけど。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
次何やろう
2010-08-04-Wed  CATEGORY: 一言系
 今日自分休みだと朝知った雪嶺一九です。

 夏の新刊の脱稿&入稿も無事終え、まぁ搬入関係がまだ残ってますが準備もそこそこに済んで。
 次何やろうかなーと思いつつオリジナル同人漫画の『歌今抄』第二話の小説パート進めてます。
 ピクシブの企画もので一枚描いたんですが驚きの不人気です。次回リクエストなんかも地味に置いてありますので、アンケートだけでも見ていってくださいー。


 そろそろうみねこ本作る頃かな……エンジェーエンジェー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
入稿完了
2010-08-01-Sun  CATEGORY: 一言系
 印刷所が立て込んでいたのか、連絡が遅くてひやひやしたのぜ……
 普段ならばコピー誌の製作に取り掛かるのだろうけど、それより先にpixiv関係まとめないとなl。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.