小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
原稿速報
2010-07-30-Fri  CATEGORY: 一言系
原稿に関しては取り敢えず脱稿及び入稿、あとは書類を明日までに送れば入稿完了。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もうだめだ
2010-07-26-Mon  CATEGORY: 一言系
誰だ土日で仕上がるとか言った奴は!
連休ぶっ通しで作業して半分しか終わらないとか結構きついな……。


うみねこが気になる昨今……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まだ生きてます
2010-07-24-Sat  CATEGORY: 一言系
 「夏コミ新作、東方Project第12.8弾……」
 ……第十三弾はいつなんだ?そいでこの字で合ってるんだっけ。

 K-1本はまぁぼちぼち進んでます。表紙と裏表紙は入稿して、本文も背景以外は入れたから、土日で仕上がるかな……?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月の宴3、レポート!
2010-07-22-Thu  CATEGORY: 同人関係
なーんかぐだぐだかいてみたよ!
ちなみに月の宴3の新刊「続儚想天」は、まだ委託予定はないよ!夏の本と一緒に書店委託を検討してるよ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月の宴いってきます!
2010-07-18-Sun  CATEGORY: 一言系
スペースは「に27」です。
新刊の綿月な本は400円くらいで配れたら良いなぁ。
既刊諸々と、オリジナルの本若干数持って行くので知り合いがいましたら遊びに来て下さい……


今回一人で行くので自分では回れそうにありませんです……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近況報告的な
2010-07-12-Mon  CATEGORY: 一言系
ま、なにもないんですけどね!
夏用の原稿、確実に追い込んでるんですが作業順番変更したからいまいち進捗が分からない。
原稿してる感覚も薄い……失敗だったかなぁ。

東方北陸祭で妙に小説本が手に取ってもらえたので、月の宴で持って行こうか画策中。
内容的に永夜抄だし……キャラ的には文花帖だけども。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日記的な
2010-07-08-Thu  CATEGORY: 日記の類
 予定を確認したら地味に二連休もらってたらしい一九です。
 Tシャツ欲しいなーとホワキャンへ。欲しいのがちと値が張るもので今回は断念。
 してその足で、月の宴に向けて東京行のバス確保したら予想より安く行けたので、正直Tシャツ買えたっていうね。
 金が浮いた分、「刀語」のDVD買いに行く。

 そうそう、月の宴のバスは行きも帰りも深夜なので、当日かまってくれる人がいたら声かけて下さい。超喜びます。
 夏の新刊……やっと下書き終わり。
 十三次とかえがきたいだけどなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方北陸祭、お疲れ様でした!
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 同人関係
 東方北陸祭、『192』に遊びにいらっしゃった皆さん。ありがとうございました。 
「-63kg級」は見事にチャンネル争奪戦に敗れ見逃しました、雪嶺一九です。
 一応上松選手の第一試合は見たんですけどね。トルネードスターの登場を待たずにバイトへ行かねばでしたので。くそう。


 そんなのは置いておいて、東方北陸祭のレポート始めるよ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続儚想天、入稿完了~
2010-07-04-Sun  CATEGORY: 同人関係
という訳で、7月19日の月の宴には新刊がありますよ!←参加する以上当然だけどさ。
では、取り敢えず「東方北陸祭」行ってきます。
「B1」スペースで僕とアクション!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.