小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東方北陸祭も当選!
2010-06-28-Mon  CATEGORY: 同人関係
 報告が遅れておりました。
 7月4日に石川県は金沢にて行われます東方北陸祭、我等『192』は当選しております。
 と言っても、かくには都合が悪いので雪嶺一九のみの参加になる予定です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月の宴、当選!
2010-06-18-Fri  CATEGORY: 一言系
 そろそろ『続儚想天』の手直しやらにゃーと思いながら夏のK-1本を進める毎日です。
 なんかね、ペン入れしてたの半年前とかなんだよね『続儚想天』。
 なんか半年前の原稿にすら思うところがある……この頃○○(地名)いたなあとかそんなん。
 イグナショフ復活ktkrとかそんなん。

 今話題のついったーってどんなんねんろ。(いつの話題だ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひやしゆうかはじめました
2010-06-13-Sun  CATEGORY: 同人関係
以下、状況説明。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いやぁ~
2010-06-08-Tue  CATEGORY: 一言系
 7月のイベントにつきまして、色々連絡が来てなかったんで確認したんですが、一応申し込み届いてはいたらしくて。
 当落は不明にせよ、一応ひと段落です。
 以下、今のところの参加予定イベントと本の進捗状況をば。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピンチです
2010-06-06-Sun  CATEGORY: 一言系
 夏コミ受かりました!でも相方のかくにが申し込んでるので詳細はのちほど。

 んで夏は、「東方でK-1やろうぜ」な本の続きっていうか「K-1 WGP 2009開幕戦」やろうっていう。
 ネーム完成。………………うん。
 56P…………うん。

 東方北陸祭、既刊だけでもいいかなぁ……(涙
 ゆきみねいくのあしたはどっちだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近?
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 日記の類
原稿しかしてない気もする雪嶺一九です。
夏のK-1本に向けてネーム始めました。東方北陸祭用の原稿はまだまだですが。
いやあー、なんか盛り上がらなくってねぇ。

本気で金がないので早割使えるスケジュールで行きたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
